食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【北海道・40代・教師・雲井寿子様(仮名)

 

  

    

 

 

体重-4kg、体脂肪率-3.1%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

痩せたくても、毎年少しずつ少しずつ増える一方で、減ることはなかったです。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

続けられるのか、というのと、毎日の時間をそこに割くことができるのか。という不安がありました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

約4㎏少し痩せることができました。

 

 

体脂肪も減りました。

 

 

人生でこんなに痩せたことがなかったので、自分も痩せることができるんだなと自信がつきました。
 

 

健康診断で血液の検査の数値が良くなりました。
 

 

なかなか改善できずに悩んでいたので、ベルラスを受けて本当に良かったと思いました。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

お仕事で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

血液検査に表れているように、体調が悪くなる一方だったのではと思います。

 


ムチムチのまま結婚式を迎えて、もしかすると、自己嫌悪になっていたかもしれません。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
毎日記録して、サポートでやりとりをできたのがよかったです。
 

毎日のサポートでは、続けるのが辛くなっても、いつもよいところを見付けたり、褒めていただいたりして支えていただきました。
 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 
ベルラスを受講することで、体のメカニズムについて理解を深めることができ、それを実践するためには、サポーターさんや講師の先生方の言葉が励みになりました。
 

親切にしていただきまして、ありがとうございました。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
毎日温かく励ましていただきまして、ありがとうございました。
 
 
これからも継続ができるように、いろいろな方法を試しながら頑張っていきたいと思います。
 
 


 

おからダイエット・ヒルズダイエット・コンブチャクレンズ・LAKUBI・麹酵素・ビリーザブートキャンプなど、様々なダイエット経験をお持ちの雲井様(仮名)。

 

頑張って痩せても、ダイエットをしているのを理由に必要以上に間食をしてしまったことからリバウンドしてしまったそうです。

 

 

毎年少しずつ体重が増えてしまい、減ることがなかった体重。減ったとしても、その後にさらに増えるというのを繰り返しているため、「今度こそリバウンドしたくない!!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。

 

「ジーンズをスラリと履きこなせる体型になりたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、



見事に体重-4kg、体脂肪率-3.1%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     

 

 

 
 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)






 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今12,479名の方がフォロー中

 

 

 【メディア掲載情報】

ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazonダイエットカテゴリー獲得

 発売即重版

 

BS12 why not`s 12月25日TV出演

 

TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演(※16分頃から出演)

 

女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載

  

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

 ・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載