食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【東京都・50代・事務職・荒井芳江様

 

 

 

    

 

 

体重-7.9kg、体脂肪率-3.7%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

ベラルスに出会う前は、子供の反抗期突入と同時に更年期の症状であろう、イライラや、抑うつ、手足の浮腫どころか、顔まで浮腫がありました。

 


ストレスで甘いものをたべすぎたり、仕事で疲れ過ぎて家事の両立ができずに、食事はお腹が空き過ぎて早く食べたいので、外食やレトルト、コンビニ弁当や菓子パンで済ませて しまうこともたびたびありました。

 


その結果、タンパク尿や血圧も200超え、体重もどんどん増え続けてしまいました。 

 

 

医師からはこのままでいくと、糖尿病から腎臓を悪くして透析になり、肥満から膝を悪くして車椅子になる生活になるよ、と脅されてしまいました。

 


この先、糖尿になったらおいしいものをたべることが制限され、透析になったら長期の旅行にもいけないし、子育てや介護から卒業しても、自分の楽しみが一切ない悲惨な老後になると思いました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

以前、鈴木その子の油抜きダイエットをやり、めちゃくちゃ大変だったので、果たして食事改善を続けることができるのかとの不安がありました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

元々栄養に関しては興味があり、組み合わせなどを勉強していたので、わかりやすく実践できたとおもいます。
 

 

気持ちの変化は、ものすごいものがありました。 

 

 

今までの自分の生き方の反省と自身の性格の傾向性に向かいあうことができました。
 

 

とくに、付き合いたべや、残り物を食べてしまうもったいない食べに対して、ゴミを食べてるということばに衝撃をうけました。

 

 

自分ファーストというのもびっくりでした。
 

 

ベラルスのダイエットは、自分を犠牲にするのではなく、最高に自分をいたわり、大切にするダイエットだと感動しました。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

栄養を意識され、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

太っていることに対して、諦めと自虐ネタとして周囲に笑いをとっていたとおもいます。
 

 

また、身体がだるく、寝たり起きたりの生活をしていて、こんなはずじゃなかったといいながら、お菓子三昧の生活だったとおもいます。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
サポーターさんの叱咤激励で続けることができて、よかったです。
 
 
サポートがなければ、中々続けることは出来なかったと思います。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
自分を大事にするという、生き方そのものがかわりますよ。
 
 

 

 

1食120キロカロリー×3食×7日間ダイエット・減塩ダイエット・ゆる糖質制限アプリダイエット・MECダイエット・栄養ゼリーダイエット・グラノーラダイエット・糖質制限ダイエット・一食置き換えダイエットなど様々なダイエット経験をお持ちの荒井様。

 

 

詳しく調べずに流行りのダイエットに飛びついてしまったこともあり、リバウンドしてしまうことがほとんどだったそうです。
 

 

次第に太りすぎにより体調不良になり、動くことが億劫・高血圧という状態で、医師にはこのままだと糖尿病になり、そのうち腎臓病になって透析になるといわれてしまったそうです。

 

 

「次男が125kgになってしまい痩せなくてはならない状態で、どうせなら、家族全員で健康的にダイエットしよう!!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「いろんな洋服をきて楽しみたい!キビキビ動いて、活動的な自分になりたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、



見事に体重-7.9kg、体脂肪率-3.7%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     

 

 

 
 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)






 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今12,479名の方がフォロー中

 

 

 【メディア掲載情報】

ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazonダイエットカテゴリー獲得

 発売即重版

 

BS12 why not`s 12月25日TV出演

 

TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演(※16分頃から出演)

 

女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載

  

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

 ・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載