食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【千葉県・40代・パート・河端摩利子様

 

 

   

 

 

  

 

 

体重-3.3kg、体脂肪率-3.5%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

生まれた時から3900gとジャンボサイズ。ずーっと太っていました。

 


「いつか、痩せたい。」と思っていましたが、なかなか痩せることができず、自己流の食べないダイエットをしても、一時的に痩せましたが、すぐにリバウンド。

 

 

 ダイエットとリバウンドを繰り返してきました。
 

 

運動しても3日も続かず、どうしたら痩せられるのか常に頭の中は、ダイエットのことばかり。 

 

 

それでも、痩せることを諦められずにいたんです。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

今までの自己流の食べないダイエットとは違い、毎食の食事の準備ができるのか?

 

 

本当に食べるだけで痩せられるのか?不安でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

過去最高に痩せることができたので、非常に満足しています。
 

 

3ヶ月間で、体重−3.3kg、体脂肪率−3.5%

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

お弁当でも栄養を意識され、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

お酒、お菓子、菓子パン、ケーキなど欲求の赴くまま摂り続けて、後に生活習慣病や何かしらの病気になり、健康寿命が縮んでいたと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
毎食の食事を写真でレポート投稿することでどんな食事をしたか一目でわかりやすく、振り返りしやすかったです。
 

サポーターさんのチェックが入ることで食事管理がしっかりできました。
 
 
1人では続けられなかったと思います。
 

なかなか減らない体脂肪率の悩みにも熱心に対応していただきました。 
 
 
食事の内容についてもきちんとコメントしていただき、安心してサポートをお任せできました。
 
 
正しい食事について学びながら実践することが できました。
 
 
一生ものの知識を得ることができました。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
自己流のダイエットで「痩せない。」と悩んでいる時間はもったいないです。
 
 
今だけ痩せて、体重だけ減らすダイエットとは全く違うダイエットです。
 
 
本当のダイエットは、正しい食事をしながら、体重、体脂肪を徐々に落としていくものだということが実践することで良くわかりました。
 
 
健康面では、低体温だった体温が上がったり、偏頭痛もほとんどなくなり、便秘解消したりと痩せるだけでなく体調の改善も見られました。
 
 
金額以上の効果を得られました。大満足です!
 
 



食べないダイエット・booksダイエット・りんご酢ダイエット・カロリー制限ダイエット・黒豆ダイエットなどあらゆるダイエット経験をされてきた河端様。


食欲を我慢できず、どれも無理があり続かずリバウンドしてしまったそうです。


「いろんなダイエットを試しましたが下腹部の脂肪がとれず、「もしかしたら筋肉が減っているのかも・・・」と不安になり、食事の見直しから始めたい!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。



「痩せて、自分に自信を持てるようになりたい!夫や子供達、友人から痩せて綺麗になったね。と言われたい!という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、



見事に体重-3.3kg、体脂肪率-3.5%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     

 

 

 
 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)









 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今12,479名の方がフォロー中

 

 

 【メディア掲載情報】

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazonダイエットカテゴリー獲得

 発売即重版

>>https://amzn.to/3lDYeVO

 

・BS12 why not`s 12月25日TV出演

>>https://why-not-tv.com/2021/12/26/自分を楽しむ働き方に密着!/

 

・TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演

>>https://why-not-tv.com/2022/02/20/047/

     ※16分頃から出演

 

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

  

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

 ・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載