食事からビューティー!

ベルラスダイエット!

松田リエです^^



 

こんにちは〜♪

 



今日は祝日ですね!



昨日は朝からたくさん
LINEメッセージを
ありがとうございます^^



…というのも、、



なんと!!!!



『ずぼら瞬食ダイエット』



 

 

 

TBSの朝の生放送
安住アナウンサーが司会の
『THE TIME』




いま、1番売れている
ダイエット本として
ご紹介されました^^




その様子は、
インスタのストーリーで公開しているので
ぜひチェックしてみてください

 

↓  ↓  ↓

 

 

 




 

 

 

ありがたいことに
品切れのお店が急増しており、
重版が3月4日なのですが…



書店に配本されるのは、
3月の中旬になってしまう可能性も
あります><



【現状】
 
保健食・食事療法→  1位

 

美容・ダイエットノンフィクション→  1位


honto部門ランキング→   1位
(丸善・ジュンク堂・文教堂)

 

紀伊国屋部門ランキング→ 1位

 

 


まだ手にとってない方は
初版の在庫が無くなるまでに
ぜひ、、、^^



さて、、、さて、、、



いきなりですが、



やっぱり周りに大好きな人たちが
いると毎日幸せですよね><
(ほんといきなりですみません…)



というのも
今日は、協会メンバーの方と
1年以上ぶりにお会いする
ので
ただいま、わくわくしております。

 

 

 

 

 

 

 

家族で過ごす時間

大好きな友人と過ごす時間。



 

私も人との関係に感謝する

毎日ですを過ごさせて

いただいております><


 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

ハーバード成人発達研究で

歴史上、最も長期間に渡り

「人の人生を追跡した研究」

によると、



 

75年間で、724人の人生を追跡し

わかったことが、

人生で最も大切なものは

 

 

 

「人間関係」

ということだったそうです^^



 

とてもシンプルで

「当たり前」と思いそうな

結論ですよね・・・。

 


 

で、この調査ですが、

 

・ハーバード大学に入学して

 卒業した男性のグループ

 

・ボストンの貧困環境の

 少年たちのフループ

 

 


 

 

 

この2つのグループを

何代も担当を変えながら

調査を続けていたのですが、



 

そんな人たちの人生を

追ってみたところ

いちばん大切なのは、

 

 

 

・健康面においても

・生活面に追いても

 

 

 

「幸せな人生には

 人間関係が一番重要」

 


 

という結果が出たそうです。

 



 

 

 

確かに、

お金をたくさん持っていても

誰も信頼できる人がいなかったり

本当に孤独な状態だったりすると



 

これって幸せじゃないですよね・・・。



 

バリバリ仕事をこなしていても

会社で信頼できる同僚がいなかったり

だれも慕ってくれる仲間がいない・・・。

 




 

 

 

こういう状態だったら

会社生活も辛いと思います><



 

だから私も人生で最も大事なのは

「人間関係」だと思います。



 

でも、さらに言うと、

「人から感謝される生き方」



 

これができると

もっと幸福度は上がります^^

 

 

 

ダイエットのお仕事を
させていただくようになってから
気づいたことは、、、



ダイエットの伴走をさせていただく
受講生様の笑顔が見れたり

 

 



 

 

 

信頼できる仲間に囲まれ、

ともに目標達成を共有したり、

ともに笑ったり。



 

ともに感謝しながら

暮らす毎日は最高だということ

でした。



 

こういった人が周りにたくさんいたり
そんなメンバーが集まる
コミュニティに属せることで
毎日が本当に幸せになりました><

 

 



 

 

 

「本当にありがとうございます」

と感謝いただけると



 

そう言ってくださる人に

もっと幸せになってもらいたい

思えてきます^^



 

なので、YouTubeも
600本以上も毎日動画を更新
し続けることがでいています。



ブログは2000記事
超えました^^



食事のサポート面だけではなく



YouTubeやブログをはじめ、
発信などでも
栄養バランスの良い食事法という
『ギブ』ができると



もっと感謝も生まれる。

 

 

 

(励まされる毎日です><)



この繰り返しでお互い
最高の人間関係を築いて
いけるということに、
改めて気づかせてもらっています。




だから、私の中で、
私にとって幸せな人生とは??
となった時は



 

 


どうしたら目の前の方に
喜んでいただけるのか、、
ここに立ち返る。



そうすれば、おのずと
周りの人と最高の人間関係が築けて
毎日が本当に幸せになります^^



ということで、
今日はダイエットとは
関係のないお話でしたが、、、



最後までお読みいただき
ありがとうございました^^
 

 

「人の人生を追跡した研究」
からわかった
『人間関係』と『幸福度』
何か気づきがあれば幸いです♪



そして、
今日から3日間
ダイエットサポーターという
働き方、生き方に



興味がある方に向けての
WEBイベントがあります♪




 

 


100名近い方に
お申し込みいただいている

聞いています♪



お会いできることを
楽しみにしていますーー^^



では、また〜♪
素敵な祝日をお過ごしください^^

 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!

毎日たくさんの#瞬食のSNS投稿、本当にありがとうございます!

また、多くの方から実践報告や感想をいただいており感無量です(涙)









 

 

 

【卒業生1300名突破!】
ダイエット受講生様の変化ストーリーは

こちら(写真・体重グラフあり)

 

 

食べて痩せる情報はこちらで発信しています

YouTubeでは公開していない動画も

無料で見れます🤗

 

▼健康・美容を伝えられる仲間を募集中▼

まずはLINEでお友達追加してください♡

オンラインイベントも

こちらから募集してます

 

 

2万人以上が読んでくださっているメールマガジンはこちら♪

 

 

 

 

【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版
 Amazonダイエットカテゴリー1位
 発売前から初版第二刷発行
 
BS12 why not`s 12月25日TV出演
 
女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載


・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介
 2022年2月22日
・TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談
 2022年2月19日出演
・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載
・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載
 ・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載
・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載
・雑誌 壮快 2021年8月号掲載
・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載
・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載
・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得
・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定
・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇
・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演
・三重ふるさと新聞 掲載
・雑誌【HARB】掲載

 

 

左差しダイエット情報にもどる