食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【岩手県・40代・医療従事者・山岸麻里子様】

 

 

 

  

   

 

 

体重-5kg、体脂肪率-8%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

小さい頃からポッチャリ体型で、細身の姉と比べられいつもコンプレックスを持っていました。

 

 

多額のお金を支払っていろんなダイエットもしてきました。
 

 

自己流の食べないダイエットでやっと体重を落とすことができても、今度は太りたくない一心で、食べることが怖くなり、普通に食べるという行動がわからなくなっていました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

食べることに怖さも感じていましたので、食べながら痩せるということそのものが不安でした。

 


そのくせ大好きなお酒も楽しみたい!というわがままな気持ちもありましたので、結局は、また我慢しなければならないダイエットなのかな…と半信半疑でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

体重−5kg、体脂肪−8%に成功しました。
 

 

最初は食べる量が少なかったので、サポーターさんに『もっと食べていいんですよ!』と言われて驚いたことを覚えています。
 

 

大好きなお酒も続けながら少しずつ進めていくことができました。

 

 

あれだけ毎日浴びるように飲んでいたお酒も、今は週末に楽しむ程度です。

 

 

周りのみんながびっくりしてます。
 

 

何よりこれまで長い間、怖くて出来なかった『普通に食べる』という行為ができていることがとても嬉しいです。
 

 

家族や友達と楽しい食事の時間を持つことの幸せを感じています。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

お仕事で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

さらにお金をかけてダイエットをしては失敗を繰り返していたと思います。
 

 

年齢的にも身体に不調を感じ苦しい日々を送っていたのではないでしょうか。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
ひとつひとつ丁寧にアドバイスをくださいました。
 
 
一日の食事を振り返ることで、できなかった点やもっとこうしたほうが良い点をサポーターさんと一緒に気づくことで、食事がどんどん整っていきました。
 
 
レコーディングダイエットの効果は理解していましたが、自分一人では正しい気づきはできなかったと思います。
 
 
メニューに困ったら、高得点の方のメニューも参考にできたり、たくさんのシステムがあり充実していました。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
これが私にとって最後のダイエットになりました。
 
 
ダイエットに振り回されない生活がこんなに開放的で生き生きとしたものであることを知ることができました。
 
 
今より若い日はない!始めるなら今です!
 
 



耳つぼダイエット・りんごダイエット・キャベツダイエット・食べないなどの自己流ダイエットで、過去に7kgの減量をされた経験がある山岸様。


しかし、元の食生活に戻すと体重も増えてしまい、「増やしたくない」という思いから極端に食事制限をすると反動で食べてしまい、そのストレスでまた食べすぎてしまう、ということの繰り返しだったそうです。


「食生活を改めて健康になりたい!楽しく食事がしたい!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。



「ダイエットから卒業したい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、



見事に体重-5kg、体脂肪率-8%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     

 

 

 
 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)






 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今12,419名の方がフォロー中

 

 

 【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版
 Amazonダイエットカテゴリー1位
 発売前から初版第二刷発行
 
BS12 why not`s 12月25日TV出演
 
女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載
 

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介
 2022年2月22日
・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載
・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載
 ・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載
・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載
・雑誌 壮快 2021年8月号掲載
・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載
・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載
・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得
・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定
・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇
・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演
・三重ふるさと新聞 掲載
・雑誌【HARB】掲載