食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【群馬県・40代・事務職・城田嘉代様(仮名)

 

 

   

 

 

体重-10.1kg、体脂肪率-1.4%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

美味しい物やアルコールを好きなだけ飲み食いして、不健康な生活をしていた。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

本当に痩せられるか不安だった。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

どんどん痩せていくのが嬉しい。
 

 

洋服に興味を持つようになってきた。

 

 

もっと痩せてキレイになりたいと思えるようになった。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

お仕事で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

今までどうり、好きな物を食べてお酒も毎日飲んでどんどん不健康になっていたと思う。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
毎日のコメントがとても励みになった。
 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 
毎日熱心に的確なアドバイスをたくさんしてくれました。

 
本当に感謝しています。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
もっと綺麗に痩せたいので、ベルラスの食事、咀嚼、水分摂取を継続します。
 
 
ベルラスダイエットに出会えて本当に良かったです。
 
 
ありがとうございました。
 
 



運動でのダイエット経験がある城田様(仮名)。 ウォーキングやジョギングで8kg痩せたこともあるそうです。


しかし、運動も長く続けることができずリバウンドしてしまったとのことでした。


「体が重いし、今の自分の姿が嫌!写真も撮りたくない!もっと健康になりたい!!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。



「もっと自分に自信を持てるようになりたい!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、



見事に体重-10.1kg、体脂肪率-1.4%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     

 

 

 
 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)









 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今12,419名の方がフォロー中

 

 

 【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版
 Amazonダイエットカテゴリー1位
 発売前から初版第二刷発行
 
BS12 why not`s 12月25日TV出演
 
女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載
 

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載