食事からビューティー!

ベルラスダイエット!松田リエです^^

こんにちは〜♪


 

 

「ずぼら瞬食ダイエット」

出版に伴ってたくさんの反響を

いただいています^^

 

 



 

 

 

 

 

 

その影響なのか

小学館のHugkum(はぐくむ)

に配信した記事が2月10日で

ランキング1位になりました^^

 

↓  ↓  ↓

 

 


 

それだけ「食べるダイエット」

というのに興味を持っていただけた

ということだったら嬉しいです!



 

記事の中では3つの知恵

について書かれています^^

 

 

 

 

「瞬食」の知恵1:

「朝昼晩たん」で筋肉キープ、

脂肪を燃やす!

 

「瞬食」の知恵2:

その調味料の糖分、

大丈夫? 砂糖の代わりに本みりん

 

「瞬食」の知恵3:

「コンビニ飯」は組み合わせ次第で

「やせる定食」に変わる!

 


 

 

『瞬食』を読まれた方は

復習だと思って

読んでいただき


 

 

『瞬食』をこれから学びたい!

という方は、記事の内容を

基本の『き』として

取り入れていただける幸いです^^


 

 

そして、



 

女子SPA!の記事では、

「瞬食」ルールを

こちらで紹介しています!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

書籍から選りすぐりのレシピも

掲載しているので

ぜひ、参考にしてみてください♪

 

 

 

世間では

・〇〇デザイン

・〇〇だけ食べる

といった興味を引くために

誇大表現をしているものや、



 

置き換えドリンクや

ファスティングなど

出回っているダイエット情報は

食べ物を減らすものばかり・・・。




 

 

 

どちらかというと

ガマンする必要があるものが

ほとんどですよね・・・(^^;)



 

でもこれは違っていて、

本来キレイにやせるためには

しっかり「食べること」が

いちばん大事なんです。



 

これは私の経験なのですが、

私がダイエットから卒業できたのも

 

 

 

我慢して食事を制限

するものではなく

食事の内容を変える

「食事改善」でした。

 

 

 

 

 

 

食べるほど“代謝”を

あげることに成功し、



 

今では食事を楽しみながら

体内年齢18歳をキープできています^^



 

もちろん

やせるための運動は

全くやっていませんし



 

何かを制限することも

やっていません。



 

あんなに、ダイエットを

続けられなかった私が

なぜ続けられたのか



 

改めて考えても



 

栄養や体のメカニズムを

学ぶことを、そして実践すること



 

そして好きなものを食べて

我慢することなく変化を

感じられるようになり



 

とにかく楽しかったから

続けられたんだと思います^^




 

 

 

また、なんで

楽しみながら続けられたかというと



 

ずぼらさんでも

簡単に続けられる

混ぜるだけ、レンチンするだけ



 

それでいて、

健康的にスルスルやせられる



 

こんなふうに楽しみながら

ダイエットできる人が増えれば

こんなに嬉しいことはありません♪



 

そんな今までの経験をまとめたのが

「ずぼら瞬食ダイエット」なんです。

 



 

 

 

で、「ずぼら瞬食ダイエット」では

やせ体質に導く「瞬食」ルール

を紹介しています。



 

瞬食ルールに沿って

調理するだけで、時短にもなるし



 

一般的に太りやすいとされる

コンビニ飯でも組み合わせ次第で

ダイエット食品に早変わりですよ!



 

 

↓  ↓  ↓

 

【「瞬食」3つの知恵を見る】

 

 

 

【瞬食」ルールを見る】

 

 

 

あわせて書籍の方も

ぜひ読んでみてくださいね!



 

では、また〜♪


 

 

=============

ダイエットから卒業をしたい方へ

=============

 

公式LINEの方に

卒業

2文字を送ってください♪

 

 

あなたの悩みを解消する

ダイエットからの卒業を叶える

【人数限定の特別なご案内】

を受け取れます。

 

 

↓↓↓↓

 

 

 


 

==============

【NEW:最近のお買い物事情】

==============

 

私の愛用品をまとめました!

 

 

おすすめ品はどんどん更新していくので

フォローしてくださったら嬉しいです♪

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

【卒業生1300名突破!】
ダイエット受講生様の変化ストーリーは

こちら(写真・体重グラフあり)

 

 

食べて痩せる情報はこちらで発信しています

YouTubeでは公開していない動画も

無料で見れます🤗

 

オンラインイベントも

こちらから募集してます

 

 

 

▼健康・美容を伝えられる仲間を募集中▼

まずはLINEでお友達追加してください♡

 

 

2万人以上が読んでくださっているメールマガジンはこちら♪

 

 

 

▼Instagram▼

私はだいたいここにいます♪食べたものなどストーリーでリアルタイムに更新しています♪

 

 

 

【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版
 Amazonダイエットカテゴリー1位
 
BS12 why not`s 12月25日TV出演
 
女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載
 

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 

左差しダイエット情報にもどる