食事からビューティー!

ベルラスダイエット!

松田リエです^^



 

こんばんは〜♪

 

 

 

 

 

 

昨日は肉の日でしたが
お肉は食べましたか?



私は、お肉と野菜たっぷりの
カレースープを食べました^^



そして、今日は
「一粒万倍日」
の開運日になります^^




 

 

 

先日の2/4の立春を迎え、
徐々に、
エネルギーが変化していることを
私自身とっても感じています^^



今日の一粒万倍日から
始めたことは長く続いて、
その後に影響していく日なんです。



なので、
「やりたいことの勉強をする」
なども最高にいい日ですよ!



私たちは、
ダイエット・美と健康
そして、未来のために
栄養と体について知識
深めていきましょう♪

 

 



 

 

 

そうそう。。

ようやく、



 

昨日、念願の書籍

「ずぼら瞬食ダイエット」

を発売しました^^



 

You Tubeでも

ご報告させていただきましたが、



 

わずか1日で約12000人の方に

見ていただきビックリしています!



 

 

 

 

 

 

 

Amazonの
ダイエットノンフィクション
ランキングでも1位



楽天ファッション美容
(ダイエット)も
ランキング1位



セブンネットも
ダイエットで
ランキング1位と聞いています^^

 

 

 

そして、

手にとっていただいた方からは

たくさんの感想やコメント

をいただきました^^

 


 

その中でもいくつか

紹介させていただくと、

 

 

 

書籍発売おめでとうございます🎉

近所の書店にワゴンで平積みで発売

されていましたー!



 

嬉しくて写真にとって今日のブログ

にアップしちゃいましたー❤️



 

本当にダイエットの大事な知識が

詰まっているので知り合いにも配り

ます!



 

Kindle版も買いました。 

 

 

 

瞬食の本が届いたので

早速載せました❤



 

めちゃくちゃ素敵な本でした!!

しっかり読みこんで勉強します☆☆☆



 

さっそく明日、

レシピを見て何を作ろうかなって

考えています☆

 

 

 

『瞬食』

出版おめでとうございます🎉



 

この本のリエさんの言葉、、、

『教科書』に私は沢山の想像をしました♪

もう1人の私の心の声、、、かな!

 

 

 

本の出版、おめでとうございます。



 

12月に本を出版される報告された時、
すぐに予約をしました。



 

昨日(2/8)朝、メールを確認すると

Amazonから発送の連絡。



 

仕事から帰るとポストに届いていました。



 

レシピも載っていて、

見やすくなっていますね。



 

これからもベルラスの食事を

大事にしていきます。



 

ありがとうございます😊

これからも楽しく食事しまーす❤️

 

 

 

出版おめでとうございます🎵



 

楽天から今日届きました!



 

予約した時は2月は
まだまだ先だと思っていましたが、


 


毎日リエさんの動画を見ながら
料理をして今日という日は
あっという間でした。



 

本のレシピは動画にはない

レシピばかりで一生大切にしていきます。



 

また動画楽しみにしています✨

 

 

 

これ以外にも紹介しきれないくらい

感想やコメントをいただいていて

全てを紹介することはできませんが、



 

送ってくださった方には

本当にありがとうございましたと

お礼を言わせて下さい^^



 

そして、

昨日からご案内している



 

【出版記念】書店購入キャンペーン

 

 

 


 

 

 

こちらもたくさんの方から

お申し込みをいただいています♪



 

まだ、キャンペーンの詳細を

ご覧になっていない方は、



 

 

応募方法やプレゼントの詳細はこちらのページ

で見ることができるので

確認しておいてくださいね♪

 

↓ ↓ ↓


 


 

ただ・・・2月28日までのキャンペーンなのと

終了後は特典をお送りすることが

できないのでご注意下さい(^^;)



 

そして、昨日お伝えしたように

第二刷(にずり)発行

決定していたのですが・・・



 

 

 

一部書店ではすでに
品薄になっていたり
売り切れているところもあるようなので、



お近くの書店に立ち寄った際には
ダイエットかレシピ本のコーナーで
探していただけると嬉しいです♪

 

 

 



 

 

PS:

インスタ、ツイッターで
#瞬食
で投稿していただけますと
私も見に行かせていただきます^^


 


ぜひ、本書を手にとっていただいた際は、
#瞬食
で、投稿していただけると
嬉しいです^^

 

 

 

インスタライブ
ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました♪



3月も開催したいと思っています^^
ぜひ、フォローしておいてくださいね!

 

 

 

 

 

=============

ダイエットから卒業をしたい方へ

=============

 

公式LINEの方に

卒業

2文字を送ってください♪

 

 

あなたの悩みを解消する

ダイエットからの卒業を叶える

【人数限定の特別なご案内】

を受け取れます。

 

 

↓↓↓↓

 

 

 


 

==============

【NEW:最近のお買い物事情】

==============

 

私の愛用品をまとめました!

 

 

おすすめ品はどんどん更新していくので

フォローしてくださったら嬉しいです♪

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

お知らせ

 

『食べても太らないバレンタインレシピ』完成しました!

 

 

と言っても、私が実際に家族のために作ったものを小冊子にまとめたものですが★

 

 

 

 

糖質が気になる方も楽しめる低糖質レシピです。

 

 

明日2月11日19時に投稿のブログ記事から配布します。

 

 

欲しい方は今のうちにLINEの友達追加しておいてくださいね♪

 

 

 

 

 

【卒業生1300名突破!】
ダイエット受講生様の変化ストーリーは

こちら(写真・体重グラフあり)

 

 

食べて痩せる情報はこちらで発信しています

YouTubeでは公開していない動画も

無料で見れます🤗

 

オンラインイベントも

こちらから募集してます

 

 

 

▼健康・美容を伝えられる仲間を募集中▼

まずはLINEでお友達追加してください♡

 

 

2万人以上が読んでくださっているメールマガジンはこちら♪

 

 

 

▼Instagram▼

私はだいたいここにいます♪食べたものなどストーリーでリアルタイムに更新しています♪

 

 

 

【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版
 Amazonダイエットカテゴリー1位
 
BS12 why not`s 12月25日TV出演
 
女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載
 

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 

左差しダイエット情報にもどる