食事からビューティー!

ベルラスダイエット!

松田リエです^^





 

 

 

こんばんは〜♪

 


 

昨日は節分でしたね^^

 

 



 

 

 

おうちで恵方巻き食べて

豆まきしましたか〜?



 

実は、節分って季節を分ける日で

節分の翌日のことを「立春」って

言うんです。


 

 

つまり、暦の上では

春の訪れというわけです^^



 

まだまだ気温は寒いですけどね(^^;)

 

 

 



 

 

で、この「立春」なんですが、

スピリチュアルの中では、

「運気の切り替わりの時」と

されています。



 

風水や中国の占いでも、

1年のスタートを意味するんです。



 

つまり、

「新しいことをスタート」

するといいってこと♪


 


 

 

 

2022年になって

新しいことにチャレンジしよう

と考えていたけど、



 

『毎日の忙しさで

 何も出来ていない・・・』



 

という人でも大丈夫!

 

 



 

 

 

本当のスタートはこれから

ということですね^^



 

あなたは、どんなことを

はじめますか?



 

 

「今年こそはダイエットを

 成功させたい!」

 



 

そう思って始めた方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか?



 

 

 

 

ダイエットで大事なのは

「決して無理をしない」

ということです。



 

「中々続けられない...」

と悩む人も多いはず。



 

 

 

 

無理な食事制限だったり

運動をすすめるダイエット方法も

ありますが、



 

これだと、続けられないって人が

多いんです(^^;)

 

 

 


 

 

 

で、こういうダイエットは

一時的には痩せられるかも

しれませんが、



 

リバウンドしてさらに

痩せにくい体になっていく人が

たくさんいらっしゃいます

 

 



 

 

 

せっかく痩せるために

毎日必死に頑張っても

痩せにくい体になってしまうなんて

元も子もないですよね・・・。



 

それに対して、私がお伝えしている

「ベルラスダイエット」は、

しっかり食べて健康的に

痩せるダイエット法。



 

毎日、本当は食べたいと思っているものを

我慢する必要もありませんし、

無理に運動をすることもありません。

 

 

 

 

 

 

それよりも、

しっかり3食食べること!



 

これがいちばん大切なんですね^^

 


 

忙しくって料理は無理!

という方は、まずは、

コンビニの活用から初めてもOK


 

 

【参考記事】

 

 

 

そして何より、

3食しっかりと食べることで、

色々メリットがあります!



 

その一つが基礎代謝のアップ^^

 

 



 

 

 

実は、代謝には3種類あり・・・



 

「食事誘導性熱産生」と呼ばれる

ご飯を食べた時に代謝が上がるものや



 

「生活活動代謝」と体を動かした時に

脂肪が燃焼する働きや

 



 

 

 

「基礎代謝」と何もしていない時に

脂肪を燃焼させる働き。



 

この3つにわかれています。



 

で、運動をした時の

「生活活動代謝」は、実は

全体の代謝のうち

20%程度しかありません(^^;)



 

反対に、「基礎代謝」

なんと全体の60%以上

占めているんです!

 




 

 

 

だから、運動するよりも

しっかりと3食食事をしたほうが

ダイエットには効果的というわけですね^^



 

どんな食事をすればいいかは、



 

2月9日に発売する

「瞬食ずぼらダイエット」の書籍にも

書きましたので、

ぜひ見てみてくださいね♪

(ちゃっかり宣伝ww)







 

それでは、運気が切り替わる

この「立春」にダイエットを始め

「キレイ」と「健康」を

手に入れていきましょう!



 

この本を使った

『瞬食』無料オンライン教室

も開校予定なので

楽しみにしていてくださいね♪



 

では、また〜♪

 

 

 

 
【卒業生1300名突破!】
ダイエット受講生様の変化ストーリーは

こちら(写真・体重グラフあり)

 

 

食べて痩せる情報はこちらで発信しています

YouTubeでは公開していない動画も

無料で見れます🤗

 

オンラインイベントも

こちらから募集してます

 

 

 

▼健康・美容を伝えられる仲間を募集中▼

まずはLINEでお友達追加してください♡

 

 

2万人以上が読んでくださっているメールマガジンはこちら♪

 

 

 

▼Instagram▼

私はだいたいここにいます♪食べたものなどストーリーでリアルタイムに更新しています♪

 

 

 

【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版
 Amazonダイエットカテゴリー1位
 
BS12 why not`s 12月25日TV出演
 
女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載
 

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 

左差しダイエット情報にもどる