食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【佐賀県・60代・専業主婦・宮崎夏菜様(仮名)

 

 

      

 

 

体重-5kg、体脂肪率-6%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

去年股関節手術で退院後半年で約8kg位太り標準体重より20kgオーバーになり、まず肥満外来に行き8kg落としましたが空腹感がつらく今迄リバウンドばかりだったので又繰り返す恐怖がありました。

 


そこでユーチューブでベルラスさんを見て決断しました。

 


60才台なのでこれで人生最後のダイエットにしようと思いました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

食べながら痩せれるのかな?本当かな?と思いました。

 

 

何ヶ月かユーチューブを何回も繰り返し見て、松田さんの一生懸命さ、言葉の優しい選び方、この人を信じて見ようと決断しました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

90日続けられるか7日辺りから不安になりましたが(正直な話ですみません)、辞めたら勿体ないよ。と自分に言い聞かせ頑張りました。

 


以前の半分以下の量で満足し、お菓子は家に置かず、アイスも三口で甘ったるく感じ、インスタント調味料やドレッシングも酢やレモン汁で対応してます。

 


体重も5kg落ちまあまあ満足です。

 


標準まで後6kg今迄習った知識と楽しみなユーチューブやラインを見て喝を入れながら頑張ります。

 


食事作りもヘルシーなメニューが増えました。

 


あっ!先日の茹で卵の塩麹+醤油漬早速作りました。

 

 

美味しかったです。

 


思いつきで隙間に一緒にブロッコリーを入れたら偶然ですが美味しく出来ました。

 


食事を整えたお陰でやる気がわき大掃除の80%が終わりました。

 


何にも見えない部屋になりスッキリしました。(ほとんどの物を引き出しの中に入れ使う度にいちいち出してます。)

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

栄養を意識され、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

相変わらずリバウンドを続けて、空腹を常に感じている辛い毎日だったと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
サポーターさんのお陰で間違っていた所を指摘して頂いた所良かったです。
 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 
的確にアドバイス頂き有難かったです。
 
 
 


置き換えダイエットやグレープフルーツダイエット、ファスティングなどのダイエット経験がある宮崎様(仮名)。


体重は一旦は減ったものの、目標達成で安心して体重計に乗らなくなるとリバウンドしてしまう、ということを何度も繰り返されていたそうです。

 

「毎日毎日、ダイエットの事を考えるのはもう辞めたい!!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。

 

お風呂上がりの自分の醜い体を見るのはもう嫌だ!身軽になって規則正しい生活を送りたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、


見事に体重-5kg、体脂肪率-6%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     

 

 

 
 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)









 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今12,419名の方がフォロー中

 

 

 【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版
 Amazonダイエットカテゴリー1位
 発売前から初版第二刷発行
 
BS12 why not`s 12月25日TV出演
 
女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載
 

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載