すぐ作れて・すぐ食べれて・すぐ痩せ体質

 

 

本日の食べ痩せ瞬食レシピは・・・  

 

 

【食べて痩せる!オートミール入りナゲット

 

 

混ぜて・レンチンして・焼くだけで、なのでとっても簡単ですよ~!

 

 

我が家の作り置きとして活躍してくれております♪

 

 

【材料】

・オートミール・・・20g
●鶏ガラスープ・・・小さじ1/2
●水・・・40ml
△とりひき肉・・・150g
△ニンニクチューブ・・・3cm
△たまねぎ・・・1/4個(すりおろし)
△塩コショウ・・・少々
△顆粒コンソメ・・・小さじ1/2
△溶き卵・・・1個分

 

 

↑私が使っているコンソメはこちら

使い勝手万能でお気に入りです!

 

 

 

オートミール血糖値が上がりにくく、糖質量も少ないので、健康・美容に良いと最近注目されている食材。

 

 

 

 

そのオートミールは、米やパンより食物繊維の量が多めで、水に溶けやすい水溶性食物繊維と、水に溶けない不溶性食物繊維の2種類がバランス良く含まれているんです♪

 

 

腸内環境を整えるだけでなく、血糖値やコレステロールの上昇を抑えて糖尿病や動脈硬化のリスクを低減させる効果も期待できます★

 

 

 

 

さらに、オートミールはふすま・ぬかが取り除かれていないので、これらの部分に含まれるミネラル類をまるごと摂ることができるんです!

 

 

鉄分は白米の6倍、食パンの4倍もの量が含まれており、貧血やうつ病などの予防に効果的!

 

 

くわえて、骨や歯のもととなるカルシウムの含有量も比較的多めなんですよ★

 

 

 

 

鶏ひき肉は、油をエネルギーに変えてくれるビタミンB2・たんぱく質を分解して筋肉にしてくれたり体作りをサポートしてくれるビタミンB6ナイアシンなどが豊富に含まれていて、高たんぱくなのに低脂質・消化吸収にも優れているので晩御飯にももってこいですよ!

 

 

 

 

お味は・・・

 

 

 

 

詳しいレシピはぜひ動画でご覧ください♪

↓  ↓  ↓

 
 

▼サブチャンネル:りーCH▼

すぐ作れる食べて痩せるレシピをりーCHで更新中!

現在98本以上の動画を公開^^

【139万回以上再生されています✨】

 

只今10,298名の方が登録されています

 

 

 

私が使っている商品は、こちらにまとめてあります♪

 

 

 

.*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* .

 

 

˗ˏˋ 𝕕𝕚𝕖𝕥ˎˊ˗

 

-12kg食べて痩せて、41kgを27歳から8年以上食べながらキープしている方法をダイエット専用LINEで公開しています♪

 

 

レシピやダイエットの豆知識の冊子もプレゼントしているのでチェックしてみてください♡

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

 

【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版
 Amazonダイエットカテゴリー1位

 
BS12 why not`s 12月25日TV出演
 
女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載
 

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載