食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【東京都・50代・自営業・江川尚子様(仮名)

 

 

 

 

 

体重-3kg、体脂肪率-3.2%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

色んなダイエットを試しては全部中途半端でした。

 

 

きちんとやれば成果が出せるとわかっていても自分に甘く、甘い物がやめれずにドンドン体重が増えていき、服もLサイズの総ゴムのスカートしかはけませんでした。

 


知識ばかり、ドンドン調べて何をしていいのかわからなくなっていました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

決意を、固めてもすぐに目の前の誘惑に負けてくじけてしまってきた私に出来るだろうかという不安はとてもありました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

3ヶ月、あっという間に過ぎてしまったという感覚です。

 

 

寂しいです。
 

 

でも確実に10品目を摂る食生活は身につきました!
 

 

まだ絞りきれていないお腹周りがあるのでこれからもずっと続けていきます。
 

 

あまりストイックにはならずにいつもサポーター様にも言われていたように、食事を楽しみながら!続けていきたいと思います。
 

 

体重は3キロ程、体脂肪も約3%減りました!

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

栄養を意識され、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

今も、決意を固めては、誘惑に負けて自己嫌悪に落ち入り、減らない体重とたるんでいくお腹の贅肉に絶望していたと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
一番いい!と思ったサービスは、ズバリ、食事レポートです。
 

ただ食事記録を孤独につけていくだけでしたらきっとダイエットも続かなかった思います。
 
 
専任のサポーター様が私をきちんとチェックしてくれている!と思うとちゃんとした食事をしよう!と思えましたし、途中でくじけそうになっても頑張ることができました。
 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 
毎回、必ずどんな小さなことでも出来たことを褒めていただき、前向きな優しい言葉がけをしてもらったことがとても嬉しかったですし、サポーター様の為にも頑張らなくてはと思いました。
 

お忙しい中、丁寧なアドバイスをいつもありがとうございました。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
思い切ってベルラスダイエットを受講して良かったと思います。
 

今まで、色んなダイエットの知識を聞いたりはしていたのですが、それを実行に移すことがどうしても出来なくて万年ダイエッターになっていました。
 

私には、常に自分を見てくれている食事レポートシステムが合っていたのだと思います。
 

この先の1級講座の受講も興味があったのですが、悩んでいたら期限が過ぎてしまいました。
 

サポーター養成講座も、最初は、全く意識が向かなかったのですが、セミナーを聞いたら興味が湧いたことは事実です。
 

そんな気持ちになったのも、今まで受け身体質の自分からしたら驚きました。
 
 


mec食ダイエット・エステ・体質改善ダイエットなどの経験があるという江川様(仮名)。


継続することが苦手で、どれも長続きしなかったそうです。


「お腹の脂肪を今度こそ落としたい!達成感を味わいたい!今の生活をはつらつと意識から変えたい!!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。
 

 

「テキパキと、はつらつと!元気に明るく優しくポジティブに!若々しくなって外に出ていきたい!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、


見事に体重-3kg、体脂肪率-3.2%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今12,175名の方がフォロー中

 

 

 【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版
 Amazonダイエットカテゴリー1位
 
 
BS12 why not`s 12月25日TV出演
 
女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも5回連続掲載
  
・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定
・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定
・雑誌 壮快 2021年8月号掲載
・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載
・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載
・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得
・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定
・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇
・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演
・三重ふるさと新聞 掲載
・雑誌【HARB】掲載