こんにちは〜♪
ベルラスダイエット 松田リエです!

 

 

1月15日のヤフーニュースに、私の記事を取り上げていただきました!!

 

 

 

 

【糖質制限ダイエット、YES?NO?】

 

 

ここ数年で糖質制限ダイエットがメジャーなダイエット法になってきましたね。一方で、お米を食べましょう!と伝えている人も多いですよね。 

 

 

また、お米を食べることで「逆にダイエットが進むようになった」とか「肌にツヤが戻ってきた」というコメントやLINEをいただくこともあります。

 

 

逆に、「お米を食べ始めたら太ってしまった…」という方もいらっしゃるでしょう。 

 

 

ずばり!私がおススメするのは、お米を適量食べてダイエットをすることです。

 

 

 

 

ですが、その理由が分からないと皆さん不安ですよね。 そこで、「お米ダイエットでやってはいけない2つのこと」「お米の正しい食べ方3選」をお届けしていきます。

 

 

お米を食べて太ってしまうパターン・お米ダイエットの正しいやり方が分かれば、お米を食べることも怖くなくなりますよ。

 

 

【ダイエットでやってはいけないこと:お米を全く食べない】

 

 

冒頭でもお伝えしたように、糖脂質制限ダイエットがここ数年流行しているので、「糖質はダイエットの敵!」と思っている方も多いかもしれません。 

 

 

実際、私が主宰するベルラスダイエットでも、「糖質制限ダイエットで体調を崩してしまった…でもお米を食べるのがこわいんです(涙)」と相談にこられる方をよく見かけます。 

 

 

そもそも、糖質を制限すると、なぜ痩せることができるのでしょうか?

 

 

詳しくは、是非記事を最後までチェックしてみてくださいねキラキラ

 

 

【画像をタップして記事を読む】

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

記事のシェアやコメントをいただけると嬉しいです!

 

 

*****

 

 

初の書籍『ずぼら瞬食ダイエット』が予約の段階でベストセラー(Amazonダイエットカテゴリー1位認定)となり初版第二刷発行が決定しました。本当にありがとうございます・・・(涙)

 

 

この本をダイエット卒業へのバイブルにしていただき、一緒にダイエットがない世界をつくっていただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

【卒業生1300名突破!】
ダイエット受講生様の変化ストーリーは

こちら(写真・体重グラフあり)

 




 

 

 

食べて痩せる情報はこちらで発信しています

YouTubeでは公開していない動画も

無料で見れます🤗

 

オンラインイベントも

こちらから募集してます

 

 

 

 

▼健康・美容を伝えられる仲間を募集中▼

まずはLINEでお友達追加してください♡

 

 

2万人以上が読んでくださっているメールマガジンはこちら♪

 

 

 

 

▼Instagram▼

私はだいたいここにいます♪食べたものなどストーリーでリアルタイムに更新しています♪

 

 

 

 

【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版
 Amazonダイエットカテゴリー1位

 
BS12 why not`s 12月25日TV出演

女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも5回連続掲載

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定
・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定
・雑誌 壮快 2021年8月号掲載
・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載
・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載
・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得
・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定
・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇
・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演
・三重ふるさと新聞 掲載
・雑誌【HARB】掲載

 

 

 

左差しダイエット情報にもどる