質問きてた!

 

 

「マックでつい食べすぎてしまいました(涙)何か対策はありませんか?」

 

 

高カロリーな上、塩分や添加物も含まれているものが多いファストフードは、太るリスクが高いメニューが多いですよね...

 

 

しかし!食べてしまったからといって、すぐに太るわけではありません!つまり、ちゃんと対策をすればなかったことにできるんですよ♪

 

 

ということで!食べ過ぎをなかったことにする、とっておきの対策を2つお伝えしますね♪

 

 

1、余分な糖質と脂質を控える

 

 

→こうすることで、食べ過ぎたものをしっかりエネルギーとして活用できるので、脂肪の蓄積を予防することができますよ♪

 

 

2、必要なものはとる!

 

タンパク質・野菜・きのこ・海藻は、代謝維持に欠かせないだけでなく、不足することで暴食にもつながりやすいので、これらはしっかりとるようにしましょう♪

 

 

 

 

▼毎日更新中のYouTube▼

食べて痩せる知識・工夫をYouTubeで毎日更新中!

現在692本の動画を公開^^

【1700万回以上再生されています✨】

只今80,804名の方が登録されています

 

ㅤㅤㅤ

.*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* .

 

 

˗ˏˋ 𝕕𝕚𝕖𝕥ˎˊ˗

 

-12kg食べて痩せて、41kgを27歳から8年以上食べながらキープしている方法をダイエット専用LINEで公開しています♪

 

 

レシピやダイエットの豆知識の冊子もプレゼントしているのでチェックしてみてください♡

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

 


まじかるクラウン毎日1分で食べ痩せを習得まじかるクラウン

 

まじかるクラウン今日のファッション/体重記録まじかるクラウン

 

まじかるクラウン食べ痩せの豆知識を朝昼晩とツイートまじかるクラウン

 

 
 
【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版
 Amazonダイエットカテゴリー1位
 
BS12 why not`s 12月25日TV出演
 
女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも5回連続掲載
 
・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定
・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定
・雑誌 壮快 2021年8月号掲載
・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載
・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載
・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得
・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定
・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇
・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演
・三重ふるさと新聞 掲載
・雑誌【HARB】掲載