食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【京都府・40代・パート・梅田英子様(仮名)

 

 

  

 

 

体重-4.4kg、体脂肪率-3.3%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

ダイエット難民で、置き換えダイエットや、本を読んだり、〇〇ダイエットなど、知識のないままのダイエットで、リバウンドを繰り返してました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

痩せられるかなぁ…費用はどれぐらいかかり、払っていけるのかなぁ…と心配でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

体重は−4.4kg
 

 

体脂肪−3.3%
 

 

体調面→爪が割れやすかったのが、少し改善した。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

育児とお仕事を両立されながら、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

まず体重、体脂肪は減っていない。

 


痩せたい!とは思っていても、どうしていいかわからず、堂々巡りしていたと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
とても良かったと思う。
 

ダイエットコーチがおられたので、安心して続けられた。
 

自分以外の方も頑張っておられるんだと思えて、励みになった。
 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 
とてもよかった。
 

いつもプラスthinkingの答えが返ってきて、凹みやすく、思い込みやすい私の気持ちも楽になりました。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
3ヶ月間、ありがとうございました!
 

本当は1級も受講したいですが、資金面で今は厳しいので、まだ先にはなりますが、1級も受講したいと思っています。
 
 
その際にはよろしくお願いします^_^
 
 
 

スポーツジムのダイエットプログラムで1か月で体脂肪-5%減、ダイエットを意識したお食事で-3kgの成果を出された経験のある梅田様(仮名)。

 

しかし、不規則な生活や誘惑に負けてしまい、だんだんと体脂肪が増えていき、生活習慣病の心配があったことや、ご主人が生活習慣病(高脂血症)で、今のままでは糖尿病になってしまうのではないかと不安になったそうです。


「冷え性を改善したい!子どもの体温も低いので上げたい!」との強い気持ちからベルラスダイエットをスタートされました。


「家族の食事を見直し、体の中からキレイになりたい!もう一度おしゃれをして、少しでも若く見られたい!脱おばさん!!」との目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、


見事に体重-4.4kg、体脂肪率-3.3%を達成されました!

 


今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今12,014名の方がフォロー中

 

 

 【メディア掲載情報】  

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版
 Amazonダイエットカテゴリー1位


 
・BS12 why not`s 12月25日TV出演
>>https://belle-life-style.biz/l/m/kwgAhxvePzkmgF
 
・女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも5回連続掲載
>>https://belle-life-style.biz/l/m/g71ItJYoQVUqMJ
  
・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定
・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定
・雑誌 壮快 2021年8月号掲載
・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載
・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載
・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得
・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定
・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇
・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演
・三重ふるさと新聞 掲載
・雑誌【HARB】掲載