こんにちは〜♪
ベルラスダイエット 松田リエです!

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます🎍

 

 

フォロワーのみなさま、昨年も1年間ありがとうござしました。

 

 

みなさまに支えられ、1年間走り切ることができました。

そして、年末年始休暇をいただき、飛騨高山と軽井沢でゆっくり過ごしていました。
 

 


 


お仕事と家族との時間のメリハリをつけることも、私の中での重要なテーマ🌱

 

 

まずは、幸先よく体現できました。

本日から、気持ち新たに、配信をしていきます😌
 

 

 


昨年1年間振り返ってみると、多くの人に出会い、多くの動画を投稿し、新たな挑戦もして、YouTubeの登録者数も8万人を超えました。

 

 

現状に満足せず、保健師・ダイエット講師、そして食卓を担うママとして『食事改善』でダイエット・美と健康を叶える!をお届けしていきます。
 


 


今年もさらなる『支援』ができるよう、新たな支援のサイクルを築いていけるよう、スキルアップし、どんどん進化を遂げていきます

 

 

私自身も、どんどん夢を叶えて行きたいと思います。
  


 


SNSの情報発信とともに、私の活動を通じて、みなさまに少しでも『支援』を届けられるように全力で楽しく、全身で前進していきますので、今年度もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

お知らせ

初の書籍『ずぼら瞬食ダイエット』が予約の段階でベストセラー(Amazonダイエットカテゴリー1位認定)となりました。本当にありがとうございます・・・(涙)

 

 

この本をダイエット卒業へのバイブルにしていただき、一緒にダイエットがない世界をつくっていただけたら嬉しいですキラキラ


▼事前予約はこちらから▼

 

 

 

 

【卒業生1300名突破!】
ダイエット受講生様の変化ストーリーは

こちら(写真・体重グラフあり)

 




 

 

 

食べて痩せる情報はこちらで発信しています

YouTubeでは公開していない動画も

無料で見れます🤗

 

オンラインイベントも

こちらから募集してます

 

 

 

 

▼健康・美容を伝えられる仲間を募集中▼

まずはLINEでお友達追加してください♡

 

 

2万人以上が読んでくださっているメールマガジンはこちら♪

 

 

 

 

▼Instagram▼

私はだいたいここにいます♪食べたものなどストーリーでリアルタイムに更新しています♪

 

 

 

 

【メディア掲載情報】  

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定

・why not`s 12月25日出演
・女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも4回連続掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 

 

左差しダイエット情報にもどる