食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんばんは〜流れ星

 

 

毎日、YouTubeやツイッターのコメント、楽しみに読ませてもらっています✨

昨年末もたくさん、実践の報告をいただきました♪

 

↓  ↓  ↓

 





 

 

 

*****

 

 

さて、今日の動画は・・・

 

 

カロリー制限で逆に太る落とし穴「カロリー計算やめて12kg痩せました」

 

 

2022年一発目の動画は、、カロリー制限しまくって痩せなくなった私の失敗談についてお話しをしていきます。

 

 

 

 

みなさん、一度は「カロリー制限ダイエット」をしたことがあるのではないでしょうか?  もちろん、摂取カロリーより消費カロリーが多いと体内の脂肪がエネルギー源として使われるので、痩せることは理論上当たり前ですよね。

 

 

 

 

でも、正しい方法でカロリー制限をしないと、痩せないどころかリバウンドしてしまい、かえって痩せにくくなることさえあるんです。 数年前まで「趣味はダイエット、特技はリバウンド」だった私は、もちろんカロリー制限ダイエットも経験済みです。

 

 

もともと料理はしないのに、『食品80キロカロリーガイドブック』なんて本も買って、食べるもの一つずつのカロリーを調べたり。コンビニでご飯を買うときも、カロリー表示だけを見て、計算して1食400kcal以下にしよう!!!なんて頑張ったこともありました。  

 

 

 

 

私の場合、最初は順調に体重が減っていましたが、数か月後にはどんなにカロリー制限しても痩せなくなってしまったんです。最後には計算も面倒になって、カロリーが分かっている置き換え食を3食摂ることにしました。

 

 

 

 

それでも体重は減らなくなっていたんです…。

みなさんはいかがでしょうか?カロリー制限に疲れて、諦めてしまい、ドカ食い…という、過去の私のようになっていませんか?

 

 

そういう方は、ぜひ最後まで見ていただき、リバウンドしない食生活を手に入れてください😌

1年の最初の日。YouTube動画を見てくださってありがとうございます。今年も、食べて、健康的に痩せて、素敵な1年にしていきましょう。

 

 

 

 

健康だと、なんでもできる、、とまで思いませんが、健康じゃないとできないことは、たっくさんあります。それは看護師、保健師をしてきた中で痛感してきました。私たちの体は食べたものでつくられています。これだけは間違えのない事実。

 

 

食べたものが未来を作っていきます。2022年、最高の1年にするために、私たちは体をつくる食事に意識を向けていきましょう。そして、本来の自分がもつパワーを発揮して、充実した年にしていきましょうね💓

 

 

本年も引き続き、よろしくお願いします🤗

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

カロリー制限で逆に太る落とし穴「カロリー計算やめて12kg痩せました」

是非ご覧ください★

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

食べているもの、使っているものに関してもたくさん質問をいただいているので、楽天ルームにまとめてみました♪

 

 


 


食べて痩せて、体型キープ、
健康のために日常的に
食べているものばかりなので、
こちらも参考になれば嬉しいです^^

 

 

りーCHは月・水・金・土で更新中!

現在70本以上の動画を公開♪

【115万回以上再生されています✨】


只今9,480名の方が登録されています

 

 

.*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* .

 

 

˗ˏˋ 𝕕𝕚𝕖𝕥ˎˊ˗

 

-12kg食べて痩せて、41kg27歳から8年以上食べながらキープしている方法をダイエット専用LINEで公開しています♪

 

 

 

レシピやダイエットの豆知識の冊子もプレゼントしているのでチェックしてみてください

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

 

 

▼Instagram▼

私はだいたいここにいます♪食べたものなどストーリーでリアルタイムに更新しています♪

 

 

 

 【メディア掲載情報】

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定

・why not`s 12月25日出演

・女子SPAにて連載中
※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載