食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんばんは〜流れ星

 

 

さて、今日の動画は・・・

 

 

【全10品】1週間分の食べて痩せるおせち風作り置きをひたすら作る【お正月の簡単レシピ】#9

 

 

 

もうすぐ2021年も終わりますね~。そして、この時期によくいただくご相談は「年末年始はいつも太ってしまう」というお悩み。

ということで!そんなお悩みを解消できるように、今回も作り置きメニューをご紹介します!

 

 

今週は、、じゃーーん!!ただの食べて痩せる作り置きではないですよ😌✨

年の瀬ということで、おせち風につくってみました✨✨

 

 

〜〜〜ラインナップ〜〜〜

 

* ローストビーフ

* チキンロール

* エビのうま煮

* ぶりの照り焼き

* 伊達巻

* 紅白なます

* 根菜の煮物

* きのこの焼きびたし

* 田作り

* グリーンサラダ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

えんぎものや、紅白食材もしっかり💓いつものごとく、超簡単ですが、お正月気分もしっかり味わえるメニューをひたすら作っていきます。着いてきてくだいね✌️

 

 

 

 

これだけ作れば、お正月は”楽”できるうえ、食べてるのに、痩せていくという不思議現象が起こりますので。。年末年始は、キッチンに立たずに、家族との団欒や、お笑い番組や歌番組など、ソファーでくつろぎながら楽しみましょう♪

 

 

 

 

今回も、おせち風にも関わらず、砂糖は使わず(そもそも5年前から我が家から消えた砂糖…)エリスリトール一択。よくラカントではダメなのですか?と聞かれるのですが、ラカントの原材料の羅漢果って砂糖の300倍の甘さと言われているので、味覚を正常化させていくという目的の場合は『ちと、都合が悪いなぁ・・・』

 

 

↑私のおススメのエリスリトールはこちら♪

 

 

私の場合は、甘さ控えめ、天然甘味料のエリスリトールに変えてから、甘いものを求めてしまっていた味覚がだいぶ改善されました。しかし、エリスリトールはスーパーにはなかなか売っていないので、楽天で買っています!安価なうえ、大容量なのでかなり持ちます✨

 

 

 

 

甘味料の出番が多くなるおせち💓スーパーヘルシーに仕上げることができました。とくに甘い、甘い伊達巻!こちらはあるものを使うことで、伊達巻の美味しさそのままに糖質オフで作ることができました✨息子っちからも大好評🤭

 

 

 

 

ちなみに、撮影したのは、お正月前でしたが、、すでに、おせち風作り置きを全部たいらげてしまった我が家です・・・💦ということで、31日も改めまして『おせち風作り置き』を作ろうかなと思ってます♪

 

 

PS;田作りはおやつに一人で食べちゃって、、翌日に完食(◀️こら)要注意⚠️

 

 

 

 

もちろんお正月以外でも食べられるメニューでもあるので、お正月関係なく、日々の食卓に差し込んでいただけると嬉しいです😌

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【全10品】1週間分の食べて痩せるおせち風作り置きをひたすら作る【お正月の簡単レシピ】#9

是非ご覧ください★

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

--------------------------------------

💄動画内で使っていた商品/動画💄

--------------------------------------

 

使っていた商品

 

 

食べているもの、使っているものに関してもたくさん質問をいただいているので、楽天ルームにまとめてみました♪

 

 


 


食べて痩せて、体型キープ、
健康のために日常的に
食べているものばかりなので、
こちらも参考になれば嬉しいです^^

 

 

りーCHは月・水・金・土で更新中!

現在60本以上の動画を公開♪

【114万回以上再生されています✨】


只今9,430名の方が登録されています

 

 

【お知らせ】

初の書籍『ずぼら瞬食ダイエット』が予約の段階でベストセラー(Amazonダイエットカテゴリー1位認定)となりました。本当にありがとうございます・・・(涙)

 

 

この本をダイエット卒業へのバイブルにしていただき、一緒にダイエットがない世界をつくっていただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

▼事前予約はこちらから▼

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* .

 

 

˗ˏˋ 𝕕𝕚𝕖𝕥ˎˊ˗

 

-12kg食べて痩せて、41kg27歳から8年以上食べながらキープしている方法をダイエット専用LINEで公開しています♪レシピやダイエットの豆知識の冊子もプレゼントしているのでチェックしてみてください

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

 

 

▼Instagram▼

私はだいたいここにいます♪食べたものなどストーリーでリアルタイムに更新しています♪

 

 

 

 【メディア掲載情報】

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定

・why not`s 12月25日出演

・女子SPAにて連載中
※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載