食事からビューティー!
ベルラスダイエット!
松田リエです^^



ドキドキ



ドキドキドキドキ・・



な、なんと。。。
 

私、

 

 

 

TV出演しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

すでに見てくださった方から

 

 

 

『驚いたのは、田んぼと山々

わがや家の周りと同じで、

親近感マシマシでしたー。

 

いつもメッセージ発信

ありがとうございます 』

 

 

 

 

 

 

wwwwww

山の中なので、画面越しでも

すごく癒されるかと思います。

私の自宅のリアルです!!

 

 

 

そしてなぜか、、

 

 

 

旦那さんについての

ご感想が多かったです・・笑!

 

 

 

 

 

 

ということで、

自宅の仕事部屋やYouTube撮影

冷蔵庫の中身や

 

 

 

8歳年上の

旦那さんも初公開です!(照れ)

 

 

 

どうか、、

 

 

 

ニヤニヤしながら

見ていただけると

嬉しいです・・ww

 

 

 

旦那さんは、すごく真面目で

前の日から、

インタビューで聞かれることを

想像して、

 

 

 

何を言うのかを

練習していました・・

 

 

 

でも、本番は、

緊張して、言いたいことが

ふっ飛んでしまい、、

 

 

 

なんだか、おかしな

空気になってしまいました

(このへんは見てのお楽しみで・・)

 

 

 

 

 

 

今回出演させていただいたのは、

 

 

 

Why not?

~私たちの働き方~

という番組なんですが、

 

 

 

 

 

 

ベルラスのサポート内容

私が子育てしながら

ダイエットのサポート事業をすることに

なった経緯なども

 

 

 

番組の中で

取り上げて頂きました^^

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットが

わかりやすく

まとまった内容になっているので、

 

 

 

ぜひ見て頂きたいです^^

 

 

 

撮影がかなり緊張したので、

若干、顔が引きつって

おります。。。(笑)

 

 

 

画像をタップして再生

↓↓↓

 

 

 

 

そして、TVの反響で

1月の無料個別カウンセリングの枠も

一気に埋まってきています。

 

 

 

ありがたいことに、

毎月50人前後のダイエット卒業生が

誕生しています^^

 

 

 

ダイエットや健康の悩みを

3ヶ月で解放して

一度っきりの人生を楽しみませんか?

 

↓  ↓

 

 

【ベルラス ダイエット・おうちダイエット起業

どちらもLINEから情報を受け取れます!

 

 

 

枠も限られているので、

TVを見て、ピンときた方に

来ていただければと思います^^

 

 

 

来月も、

TV出演が決まっているので

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

【お知らせ】

初の書籍『ずぼら瞬食ダイエット』が予約の段階でベストセラー(Amazonダイエットカテゴリー1位認定)となりました。本当にありがとうございます・・・(涙)

 

 

この本をダイエット卒業へのバイブルにしていただき、一緒にダイエットがない世界をつくっていただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

▼事前予約はこちらから▼

 

 

 

【卒業生1300名突破!】
ダイエット受講生様の変化ストーリーは

こちら(写真・体重グラフあり)

 




 

 

 

食べて痩せる情報はこちらで発信しています

YouTubeでは公開していない動画も

無料で見れます🤗

 

オンラインイベントも

こちらから募集してます

↓  ↓  ↓

 

 

 

【2万人以上が読んでくださっているメールマガジンはこちら♪】

 

 

 

 

▼Instagram▼

私はだいたいここにいます♪食べたものなどストーリーでリアルタイムに更新しています♪

 

 

 

 

【メディア掲載情報】  

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定

・why not`s 12月25日出演
・女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 

 

左差しダイエット情報にもどる