食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんばんは〜流れ星

 

 

もういくつ寝るとお正月〜♪

 

 

はい!年の瀬ですね。

 

 

みなさん、大掃除や年賀状作りは終わりましたか?もう仕事納めした方もいらっしゃいますかね?

 

 

ただ、ダイエッターの方は、この時期ビクビクしている方も多いかもしません。


年末年始って→ご馳走を食べたり・お酒を飲む機会が増えるため→さらに太ってしまうリスクが高まりますもんね(汗)





過去の私も、まさにその一人で、年末年始だけで2.3kg増えるなんてことがしょっちゅうでした(涙)


特に私は、お餅が大大大好きなんです!

 

 

お雑煮だけでなく、きな粉やあんこ、磯辺焼きなど、1日で軽く5.6個は食べていました。そりゃ太るはずですよね...





しかし!どうしても大好きなお餅を思う存分食べたい!と思った私は、見つけてしまったんです・・・食べても太らない夢のようなお餅を!!


ということで、今回は【正月太りなんてありえない!食べるほど痩せる豆腐餅!】というテーマでお届けします。


大好きなお餅を食べて、ダイエット効果も高まれば言うことなし!ですよね。

 

 

 


おいしくて痩せる『豆腐餅』レシピをご紹介するだけでなく、お餅の太らない食べ方もご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

 

それでは今日のテーマいきましょう!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

【忙しい方はブログからどうぞ】

※YouTubeの内容を文字起こししているので

レシピもサクッとご覧いただけます。

【お知らせ】

初の書籍『ずぼら瞬食ダイエット』が予約の段階でベストセラー(Amazonダイエットカテゴリー1位認定)となりました。本当にありがとうございます・・・(涙)

 

この本をダイエット卒業へのバイブルにしていただき、一緒にダイエットがない世界をつくっていただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

▼事前予約はこちらから▼

 

 

【本日のツイート】

 

 

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

 

まじかるクラウンLINEフォローで5大プレゼント!
1 食べ痩せ診断

2 ダイエット講師のリアルごはん2週間レシピ

3 食べ痩せマスターワークbook(6冊)

4 ダイエット小冊子(2冊)

5 食べ痩せ3ステップ動画

【現在29,634人がフォロー】


 

▼まずは無料で学びたい方におすすめ▼

松田リエのメールマガジン>>現在28,713名の方が参加中

 


毎日更新中のYouTube

 

食べて痩せる知識・工夫

YouTubeで毎日更新中!

現在630本の動画を公開^^

【1600万回以上再生されています✨】

 

 

 

 

 

連続再生可能です↓
お料理中、通勤中、空き時間などに
聞き流して、楽しんでいただけると嬉しいです


 最強激痩せシリーズ

 最新アップロード動画

痩せる食事・食材・レシピシリーズ

食欲・間食・糖質コントロールシリーズ

体質・肌質・習慣改善シリーズ

基礎代謝アップ・脂肪燃焼シリーズ

水・飲み物ダイエットシリーズ

腸活・デトックス・発酵食品ダイエットシリーズ

 

1日/1週間の食事vlog・組み合わせシリーズ


心理学・更年期・40代50代のダイエット・その他企画

 


只今78,633名の方が登録されています
 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今11,838名の方がフォロー中

 

 

 【メディア掲載情報】

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定

・why not`s 12月25日出演
・女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載