食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

*****

 

 

【緊急企画】

 

 

 

 

レシピ本の出版に先駆けて、みなさまに感謝の気持ちとダイエット卒業へのエールを送りたいと思っています!

 

 

年末年始太らない『クリスマス&おせちレシピ』期間限定で無料プレゼント中ですキラキラ

 

 

すでに268の方に受け取っていただいてます!

 

 

3日間限定の無料プレゼントなので、まだの方はお早めにお受け取りください♪

 

 

プレゼントはこちらから受け取れます

 

 

*****

 

 

12月19日のヤフーニュースに

カロリー制限で逆に太る落とし穴「カロリー計算やめて12kg痩せました」

という私の記事が掲載されました!!

 

 

【ヤフーニュースはこちら】

 

【見れない場合はこちら】

 

 

*****

 

 

さて!

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【福岡県・40代・事務職・篠原紗代様(仮名)

 

 

       

 

 

体重-5.6kg、体脂肪率-5.7%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

40歳過ぎてから太りだし、気づけば9キロ増。

 

 

食べないダイエットや流行りのダイエット、サプリ、置き換え、運動、試してみたものの一向に痩せず。 

 

 

ストレスは溜まるばかりでした。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

特にありませんでした。

 

 

食べないダイエットよりよっぽどいいと思っていたので。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

 

自己流で食事に気をつけて6キロは痩せたんですが、サポーターの方についてもらって見てもらったら実は食べすぎていた食材などがあったんです。 

 

 

自分ではあってると思っていたんですが、アドバイスいただいて毎食の食事を見ていただいた結果、さらに5キロ減。

 

 

トータル11キロ。 

 

 

まさかここまで痩せるとは思わなくて、服のサイズが20代の頃よりダウンしました。

 


ただ食べて痩せたので健康的でウエストと腰回りが細くなり、前はウエストや腰回りで入らなかったのに今ではどんな形の服でも着こなせるので、困っています(笑)

 


そして中3の娘。ややぽっちゃりで痩せたいが口ぐせ、でも食べたい、唐揚げ、アイス、スナック菓子が大好き。

 

 

最近制服のスカートがブカブカだから詰めてって言われて、2回詰めました。

 

 

体重測ってみたら-5キロ減(笑)

 

 

大喜びでもーびっくりです。
 

 

我慢もストレスもなくいつのまにか痩せてたんです。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

お仕事で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

ずっと太っていることに悩みつづけ、流行りのダイエットに手を出し、お金をかけ自分に自信がないままだと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
私だけでなく年頃の娘までストレスなく痩せたので得した気分になりました(笑)
 

やはりサポートしてもらえるとゆうところで1人でやるより断然早く効果的だと実感し大満足です。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
ダイエットに悩み、健康が気になるとしたら、 迷わず絶対やるべき。 
 
 
一生リバウンドしない健康でスリムな身体が手に入ります。 
 
 
これは人生最後のダイエットです。
 

最後じゃなくてもいんですが、早く出会えた人はめっちゃラッキーです。
 
 


耳ツボダイエットやアロエベラドリンク・ダイエットサプリなどで痩せたものの、いつの間にかリバウンドしてしまったという篠原様(仮名)。


「服が入らない・見た目が悪い・自己管理ができない自分はもう嫌だ!軽やかでカッコいい女性になりたい!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。


「綺麗なお母さんになりたい!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、


見事に体重-5.6kg、体脂肪率-5.7%を達成されました!


今後はご自身のさらなる目標達成を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる

 

 

 
 
 

【2万人以上が読んでくださっているメールマガジンはこちら♪】

 

 
 

 

 

 【メディア掲載情報】  

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定

・why not`s 2022年12月25日出演予定

・女子SPAにて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 

個別食事サポート数1000名突破!

 

 

imageimageimage

imageimageimage

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今11,560名の方がフォロー中