食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

*****

 

 

【緊急企画】

 

 

 

 

レシピ本の出版に先駆けて、みなさまに感謝の気持ちとダイエット卒業へのエールを送りたいと思っています!

 

 

年末年始太らない『クリスマス&おせちレシピ』

 

 

無料配布を行いますキラキラ

 

 

本日19時投稿記事のリンクから受け取れます★

 

 

お楽しみに!!

 

 

*****

 

 

12月19日のヤフーニュースに

カロリー制限で逆に太る落とし穴「カロリー計算やめて12kg痩せました」

という私の記事が掲載されました!!

↓  ↓  ↓

 

【ヤフーニュースはこちら】

 

【見れない場合はこちら】

 

 

*****

 

 

さて!

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【千葉県・50代・会社員・岡井美恵様(仮名)

 

 

    

 

体重-7.2kg、体脂肪率-3%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

毎日、食べたいものを食べたいだけ食べていました。お菓子のストックが沢山あり、少なくなるとすぐに補充。アイスのファミリーパックも常備。

 

 

仕事から帰ったとき、お風呂上がり、食後ソファに座るとき、必ず何か食べていました。もちろんどんどん体重は増えていました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

私ににとってはかなり高額な料金を払って、本当に痩せられるのだろうか?教えてもらっても、自分自身が続けていけるのだろうか?と不安でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

教えてもらったことが何とか守れ、私でも続けられた!痩せられた!

 


2級講座を始めてから3ヵ月で、体重は-6kg。2級講座を始める前に、松田リエ先生のYouTubeの動画を観て、自己流で3ヵ月で5kg痩せていたので、合計で11kg痩せました!

 


2級講座を始める前は、体脂肪が全く減らなかったのですが、体脂肪も減り始めました。

 


何より、栄養や適量を考えてメニューを考えられるようになったことが、一番有りがたく、運動と違い、食べることは毎日一生…と思うと、この知識を教えてもらったことは、私にとって本当に大きいことです。

 


食事だけでなく、睡眠時間なども意識するようになりました。

 

 

そして、以前に比べてイライラすることがとても減ったと思います。

 


前はお菓子を食べることは毎日の習慣でした。

 

 

何はなくともお菓子だけは止められないと思っていたのに、殆ど食べなくても平気になりました。

 

 

時々食べますが、少しで止めることもできるようになりました。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

家事とお仕事を両立されながら、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

健康診断で、色々な数値が悪く、保険に加入出来ませんでした。

 

 

今は痩せて全ての数値が正常範囲内になりました。
 

 

ベルラスダイエットを知らなかったら、食べたいものを食べたいだけ食べて、色々な病気に悩まされていたと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
毎日のレポートを続けることは、なかなか大変なことでした。
 
 
でも、他の方の高得点の食事が参考に出来てとても助かりました。
 
 
他の方も頑張っているということが励みもになりました。
 

毎日応援サポートメールが届くのですが、色々なダイエットに必要な内容が載っていて、テキストに載っていることでも改めて振り返ったり、見直したり参考になりました。
 

体重と体脂肪の減り具合をグラフで見られたことは、とても分かりやすく、励みになりました。
 

また、申し込み時の特典でテキスト(冊子)をいただいたのですが、何度も見直しやすく良かったです。
 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 
二人の講師の先生とZoomでお話しさせていただきました。
 
 
初めてのZoomで緊張しましたが、お二人とも、とても温かく丁寧に接していただいて、安心できました。
 
 
毎日コメントで、些細なことも沢山誉めていただきました。
 
 
暖かいコメントがなければ、続けられなかったと思います。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
ベルラスダイエットに出会い、講座に参加でき、痩せて健康になることができました。
 
 
本当に感謝しています。
 
 
この状態を維持できるように、これからも身体に良いものを食べて、健康で笑顔で過ごせるようにしたいです。
 
 
ありがとうございました。
 
 


2020年の健康診断で「脂肪肝」と診断され、健康上の理由で保険に入れなかったという岡井様(仮名)。


予想外のことで大変ショックを受けられたそうです。


「心も身体も軽く、毎日笑顔、イライラしない自分になりたい!おしゃれもしたいし、同窓会があれば参加したい!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。


「YouTubeのベルラスダイエットを観てダイエットをはじめたが、体脂肪率がなかなか下がらないので代謝を上げていきたい!」
90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、


見事に体重-7.2kg、体脂肪率-3%を達成されました!


今後はご自身のさらなる目標達成を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる

 

 

 
 
 

【2万人以上が読んでくださっているメールマガジンはこちら♪】

 

 
 
 

 

 【メディア掲載情報】  

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定

・why not`s 2022年12月25日出演予定

・女子SPAにて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 

個別食事サポート数1000名突破!

 

 

imageimageimage

imageimageimage

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今11,838名の方がフォロー中