大変!コンビニで買ったもので太ってしまう人が続出してる!

 

 

特に最後にお伝えする商品は、良かれと思ってとりいれている方も多いので要注意ですよ!

 

 

 

1:レジ横の揚げ物

→コンビニレジ横の揚げ物は、質の悪い油で揚げられている可能性や・油が酸化してしまっているリスク・添加物や甘味料など、ダイエットの邪魔をするものが多く含まれている場合が多い!

 

 

そのため、焼き鳥や焼き魚など、シンプルなおかずを選ぶことがオススメですよ♪

 

 

 

 

2:エナジードリンク・栄養ドリンク

→これらには、確かに元気になるための栄養も含まれているんですが、甘味料や添加物もたっぷり含まれているのでダイエットを停滞させる危険大!

 

 

そのため、スッキリしたい時はブラックコーヒーで代用することがオススメ!1日2~3杯程度であれば代謝アップ効果も期待できる飲み物だと言われていますよ♪

 

 

 

 

3:甘いヨーグルト

→甘いヨーグルトや飲むヨーグルトは、乳酸菌と共に甘味料や添加物も含まれているため、腸に良いものと悪いものを同時にとることになってしまいます...

 

 

そうすると便秘が解消しないどころか、逆にダイエットの邪魔になってしまうことも(涙)そのため、甘味料なしのヨーグルトを選ぶことがオススメですよ♪

 

 

 

 

【メディア掲載情報】

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定

・why not`s 12月25日出演予定

・女子SPAにて連載中
※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* .

 

 

˗ˏˋ 𝕕𝕚𝕖𝕥ˎˊ˗

 

-12kg食べて痩せて、41kgを27歳から8年以上食べながらキープしている方法をダイエット専用LINEで公開しています♪レシピやダイエットの豆知識の冊子もプレゼントしているのでチェックしてみてください♡

 

 

▼プレゼントはこちら▼

 

 

 

▼健康・美容を伝えられる仲間を募集中▼

まずはLINEでお友達追加してください♡

 

2万人以上が読んでくださっているメールマガジンはこちら♪

 

 

 

▼Instagram▼

私はだいたいここにいます♪食べたものなどストーリーでリアルタイムに更新しています♪