食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

*****

 

 

12月6日のヤフーニュースに

夜遅くに食べても太らない物ベスト5。12kgやせた究極の食事

という私の記事が掲載されました!!

 

 

【ヤフーニュースはこちら】

【見れない場合はこちら】

 

 

*****

 

 

さて!

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【埼玉県・50代・会社員・渡邊恵子様

 

 

     

 

 

体重-5.2kg、体脂肪率-7.7%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

昇進するたびに仕事が忙しく、責任も重くなり、言い訳のように食べることに逃げていました。

 

 

社内の成功事例発表など大勢の人前に出る時だけあらゆる手段で必死で痩せて、それでも、年齢とともに痩せられなくなったので、大金をかけて痩身エステで脂肪をとってもらうもリバウンド! 

 

 

ストレスとともに食生活の乱れはどんどんひどくなり深夜の爆食いが自分の意思では止められないとところまで来ていました。
 

 

その後睡眠障害、自律神経失調症 うつを発症し 引きこもること1年。

 

 

人生の終活のことばかり考えていました。

 

 

それでも美しくなることを あきらめきれずに、ダイエット情報を探しまくる毎日でした。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

始める前に変化を体感していたため、不安は全くありませんでした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

   

 

 

体重-10kg ・体脂肪率-10%

 

 

お菓子を食べたいという欲求はほとんどなくなりました。
 

 

夜もぐっすり眠れて、朝は目覚ましなしで起きることができます。
 

 

家族に対してイライラすることがなくなり、相手の考え方をゆっくりと聞くことができるようになりました。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

お仕事で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

痩せたい痩せたいを言いながら相変わらずリバウンドを繰り返していたのではないかと思います。

 

 

もしかしたら、糖尿病などの生活習慣病に冒されていたかもしれません。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
濃い内容のテキストに加え、食事を記録するシステムがとても良かったと思います。
 
 
日々の振り返りを通して、自分で良かったこと、気をつけることを考えながら、食べるものを選ぶ力がついていき、これが一生ものの知識になるのだと思いました。
 
 

最後に一言お願いします

 
体に必要な栄養素で満たしてあげれば、勝手に痩せていきます。それも健康的に美しく。
 
 
そして一度手に入れたメソッドは一生使えます!
 
 
そうです!もうダイエットしなくていいんです!!
 

私は57歳に出会いましたが、あなたが悩んでいるのなら、早く決断されることをお勧めします。
 
 
その方が圧倒的にコスパがいいですから。
 
 


一食置き換えダイエット・様々なダイエットサプリ・8時間ダイエットなどを試された経験がある渡邊様。


サプリは効果なしな上に、これを飲んでいるから大丈夫だろうと食事管理が甘くなることや、時間的に無理が生じたり、我慢ができなくなることでリバウンドしてしまったそうです。


「自分に自信がなく行動できないのは、今の自分が好きではないからだ。数年前の後輩から憧れられていた明るい自分に戻りたい!そして、いつまでもパートナーから綺麗だと言ってもらいたい!」との強い思いでベルラスダイエットをスタートされました。


「一歩が踏み出せずに行動を起こせない自分から卒業して、やりたいと思ったことに挑戦するポジティブな自分になる!女性としてのしなやかさを持った余裕のある自分になれたら嬉しい!」と90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、


見事に体重-5.2kg、体脂肪率-7.7%を達成されました!


今後はご自身のさらなる目標達成を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる

 

 

 
 
 

【2万人以上が読んでくださっているメールマガジンはこちら♪】

 

 
 

 

 

 【メディア掲載情報】  

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定

・why not`s 2022年12月25日出演予定

・女子SPAにて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 

個別食事サポート数1000名突破!

 

 

imageimageimage

imageimageimage

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今11,560名の方がフォロー中