食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

******

 

 

【好きなものを好きなだけ食べても太らない6つの方法】

12kg痩せた成功のコツ

10/31までこちらを無料でプレゼント中です★

すでに1727名の方に受け取っていただいてます!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

================

・ダイエットを成功させたい!

・もうリバウンドしたくない!

・食べることが大好き!

================

そのような方は必見です!

 

 

プレゼント内容はこんな感じです。

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

プレゼントはこちらから受け取れます

 

 

******

 

 

さて!

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【神奈川県・50代・事務職・吉川沙耶様(仮名)

 

 

 

 

体重-4.9kg

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

自分なりのダイエット法を試みては、ちょっと痩せてリバンウンドしてをしてました。
 

 

元来、飲んだり美味しいものを食べたりするのが好きなので太るのは簡単でした。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

本当に食べながら痩せれるのかしら?と思いました。
 

 

また、食事がマスターできるかな?とも思いました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

本当に飢えることなく、食べながら痩せることが出来ました!
 

 

朝に目玉焼きなんて食べてしまうと、以前なら確実に体重が増えていましたが、ベルラスダイエットを始めてからは、朝に目玉焼きを食べるのが当たり前なのに痩せれました。
 

 

朝は起きるのが楽になったし、髪の毛もさらさらに綺麗になった気がします。

 

 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

痩せたいのは変わらない希望なので、自己流の食事制限をしながら、自己流のダイエット法を試みていたと思います。
 

 

何もしなかったら、体重は恐ろしいことに徐々に増え続け、ため息のつく状態になっていたと思います。

 
 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
温かいお褒めの言葉をコメントとしていただけるので嬉しかったですし、他の方の食事も見れて参考になったと思います。
 
 
体重や体脂肪率のグラフも見れて励みになりました。
 

 

※実際のお食事です^^

 

 

シンプルな調理と栄養を意識され、しっかりとお食事のバランスを整えられていました^^

 

 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 
大変優しくてありがたかったです。
 
 
 
 

αリポ酸を飲んで、ウォーキング・ダンベル・隙間運動・レコーディングダイエットの経験がある吉川沙耶様(仮名)。

 

 

頑張った結果、半年~1年で1日16~20kg位のダイエットに成功できたそうです。

 

 

しかし、友人と何度か食べ放題に行ったことや、眠くなって寝てしまったら、カサカサのスポンジが一気に膨らむように毎日少しづつ体重が増えてリバンウンドしてしまったそうです。

 

 

いつも「痩せたい」と思っている自分が嫌になり、太っていることにも嫌気がさしてしまい、「着たい服を着て、毎日健康にキレイでいたい!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。


90日間で見事ご自身の目標を達成された吉川様。


今後はご自身の理想とする、さらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる

 

 

 
 
 
 
 
 
 

個別食事サポート数1000名突破!

 

 

imageimageimage

imageimageimage

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今11,053名の方がフォロー中