旦那さんが撮る私は、どこかで自然で…私ってこんな表情しとるんや~とハッとなります。影では、『もっとこう撮って、ああ撮って🐰』と怒られている旦那さんです(笑)

 

 

 

 

密かに、行くとこ行くとこで、映える場所を探してくれていたりもします。43歳。最近、旦那さんのヒゲに白髪が増えて、両頬には肝斑が。心労かな。

 

 

気が強めな私にも耐え、大変な時も文句も言わず、人を悪く言ったりもせず。ついでに面白いことも言わず(笑)仏のように優しい旦那さん。小道具があった方がいいと、スタバで調達してきてくれました☕️

 

 

 

 

【美しい背景】青空の下で、大好きなスタバのソイラテなんて最高(紫外線は気になる)この日は、本当に空が透き通る青さで、モヤモヤも雲と一緒に飛んでった😌✨

 

 

人にはそれぞれ背景があり、表面だけ見ていてはそれを感じることはできないよね。つい、表面ばかりを見てしまいがち。裏面って、その人に実際に聞かないとわからないがゆえに。。🙈

 

 

そして、表面ばかり見ていると、『いいな~!あんな風になりたいな~!』と。それがモチベーションとなればいいのだろうけど、自分のことを惨めに思っちゃったり、自分のことを置き去りにしてしまったり、あれもこれもとすべてが中途半端になったり💦

 

 

 
 

私の心が忙しくなる時は、いろんな人の表面ばかりを見ているとき。そして、落ち着いている時は、『こうなる!』と決めて、そこに向けてまっすぐと、1つ1つのことを積み上げられている時✨

 

 

 

 

その積み上げの先が、真っ青の青空のように、美しい表面として見えるものになっていく。今日もコツコツと。コツコツと”今”を楽しみましょに。。🙋‍♀️💗

 

 

物心ついた時から変わらないことがあります。。ピンクを着ているだけで幸せ(笑)ちなみにストレートのパンツは初めて買ってみたのですが、ユニクロさんです。153cmなので、裾は15センチくらい切ってます✂️週3で履いてますww



 
 
 



焼肉♡幸せ空間
きのこ、野菜、キムチ、海藻も抜かりなく・・・
(このあと海藻スープがやってきました)




 

ヘアビューロンVS天パ

 

。。。。

 

 

お世辞抜きにすごい

 

。。。。

 

誰の髪??って聞きたくなるほどに。

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* .

 
 

 

▼プレゼント受け取れます▼

 

 

 

▼健康・美容を伝えられる仲間を募集中▼

 まずはLINEでお友達追加してください♡

 

 

 

▼Instagram▼