こんにちは^^

 

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

 

 

先日の「改めましての自己紹介」は

読んでいただけましたでしょうか?

 

まだの方は、ぜひ読んでみてくださいね!

 

【自己紹介①】ダイエット情報コレクターだった過去…

( Episode0:生い立ち〜Episode4:ダイエット卒業まで)

 

【自己紹介②】ダイエット卒業からサポーターへ

( Episode5:ダイエット卒業〜Episode7:ベルラスダイエット立ち上げまで)

 


今日はその続き第3弾です。

 

 

 

 

Episode8

ダイエットを卒業!の、その先の未来はあなた自身がプロデュースできる

 

 

今や「ベルラスダイエット」は、

ただ痩せるだけでは物足りない、

さらに一歩踏み出したい時に選ばれるダイエットとなりました。

 
 
 

「あなたのままで、あなただけの人生を

よりHappyに美しく生きられる女性を増やすこと」

 

 

そして

 

 

「自分の可能性を信じ、

価値観に沿って自分を表現し、

輝いている人々で溢れた世界の実現していくこと」

 

 

そんなミッションを掲げ、私は

「一般社団法人Blle Life Style協会」を立ち上げました。

 

 

 

Belle(美しい)

Life (理想の生活)

Style(あなたらしいスタイル)

を叶えたい。

 

 

もっと自由に楽しく、

もっと美しく幸せに生きられる女性を増やしたい。

 
 

本来の美しさと力を取り戻し、 

家族、仲間へと循環していける世界を作りたい。

 

 

そんな思いで、おうちダイエット起業を

サポート事業に携わり邁進しています。

 
 
 


「おうちダイエット起業とは?」

私たちベルライフスタイル協会が提供している、最も人気のある起業プログラムです。

 

「食事を通して自分自身とも向き合うこと」をお伝えし「今よりもっと幸せになれる女性」を増やします。

 

お客様に対して、栄養バランスが良く、美容にも良い食事法の指導をしながら『本来の美しさと本当のあなた』が手に入れられるように、おうちにいながらサポートする「おうちダイエット起業」。

 

「おうちダイエット起業」により、 あなた自身も美しくなりながら、お客様の美と健康のサポートをし、多くの女性を輝かせることができます。

 

その結果、女性として自立した働き方を実現できるのはもちろんのこと、お仕事そのものがきっと楽しくなることでしょう。
 

 

 

 

Episode9

子育てしながら、おうちで「美と健康に関わることで人をサポートする仕事がしたい」

   
 

「できることなら、女性であることを “楽しみながら”働きたい」

 

「好きな仕事をしながら子育ても両立していきたい」

 

「子供にとって自慢の母親でありたい」

 

 

 

 

私自身の起業は、

家の中で家事をしている自分ではなく、

 

 

自分自身を100%表現し

「自由で生き生きとした一人の女性としての姿」を

思い描いてのスタートでした。

 

 

もしかすると、あなたも、

当時の私と同じように「自分で何か始めたい」という

思いがあるかもしれません。

 
 

 

 

しかしながら

 

「ビジネス経験なし。

地方に住んでいるから無理なのでは?」など。

 

 

こう感じている女性も数多くいらっしゃいます。

 
 

また、今までビジネス経験が

ほとんどない方にとって

「ゼロからの起業」というのは、

多くの不安がつきまといます。

 

 

 

 

「今のお仕事の収入がなくなってしまうのは心配…」

 

「まとまったお金があるわけじゃないけど、

借金もしたくない…」

 

といったお金の不安。

 

 

「仕事の忙しさのせいで、

子どもを犠牲にはしたくない…」

 

「どんなに仕事が忙しくなっても、 

子どもの送り迎えや家事、買い物、 

毎日の手料理は妥協したくない…」

 

といった家庭と仕事の両立の不安。

 
 
 

 

「そもそもお客さんって、

どうやって集めればいいんだろう…」

 
 
 

「地方の人口の少ない地域に住んでいるから、

お客さんの数も少なくて

仕事にならないんじゃないか…」

 
 
 

「何か専門的な知識やスキルが

あるわけでもないし、

何から始めたらいいかわからない…」

 
 
 

といった、ビジネスの初心者の方がまず考える

「まず何をしたらいいのか分からない」

といった心配など。

 

 

 

 

 

様々な不安や心配があるかもしれません。

 
 

しかし、私は個人起業家として、

そして協会を設立した者として、

 

 

これまで500名以上の方に

ダイエット講座に受講していただいてきました。

 
 
 

 

 
 

そして、多くの方から大きな変化の報告や、

喜びの声も数多くいただいている

状況の中で、思うことがあります。

 

 

 

それは、、、

 

 

「美と健康に興味を持っていて、

女性としての美意識も非常に高く、

そして誰かの役に立てる仕事をしていきたいという

素晴らしい志がある方がいる」

 

 

 

なのに、、、

 

「あなたが最も輝ける環境が、

あることを知らないでいる!!

 

 

 

 たったそれだけのために、

思い描いている人生を諦めるなんて。。。

本当にもったいない!」ということ。

 

 

 

 

 

私は、結婚し、嫁ぎ先は最寄りの駅まで

車で片道30分もかかる超田舎。

 

 

 

しかし、Webの世界に飛び込み、

おうちにいながら講座を開講し

理想のライフスタイルを実現できる仕組みを

つくることができました。

 

 

 

 

そして、私は今

「おうちダイエット起業」の方法を構築し、

とても幸せな毎日を送れるようになっています。

 

 

さらに、ダイエット講座を受けた

多くの受講生様からも

 

「私も伝えられる人になりたい!」

 

「このダイエット法をもっと広めたい!」

 

という声をたくさんいただくようになりました。

 
 
 
 

なので、もしあなたが、私と同じように、

子育て中のママでも、未経験でも、

地方の田舎住まいだったとしても大丈夫です。

 

 

 

起業を諦めてしまうママの多くが、

 

・地方にいるから学びの場に行けない

・地方にいるから集客が難しい

・地方にいるから交通の便が悪く、多くの人と会えない

・地方にいるから起業して成功している仲間がいない

 
 
 

といった感じで

「ママだから。地方にいるから、仕方ない」

という理由で起業を諦めてしまっているのが現状です。

 

 

 
 
 

とはいえ、そんなわたしも、実際のところ、

ダイエット起業する前は同じ気持ちでした。

 

 

三重県在住。

それも最寄り駅まで30分。

イノシシやシカが出るような田舎で。

 

 

しかも、産後5ヶ月、

3時間起きの授乳、という状況。

 
 

さらには・・・

 

 

・PC初心者で、SNSは見る専門。

 情報発信なんてしたことがない

 

・営業経験、ビジネス経験、人脈ゼロ

 

こんな状態からのスタートでした。

 

 

 

 

そんな私でも、食べる”ほど”に、

理想の体型になり、

 

ママになってもオシャレや、

さらに自分を磨きました。

 

 

 

 

 

そして、充実した日々を過ごし

「女性のキレイをサポートできる」

「心の底からやりたいことが、仕事にできる」

 

 

 

ワクワクが止まらない毎日を

過ごすことができています。

 

 

 

 

おうちダイエット起業とは 

自分をさらに磨くこともできるお仕事です。 

 

 

 

そして、おうちにいながらも人と繋がり

 夢中になって仕事ができるって、

楽しいことです♪

 

 

 

 

ダイエットサポーター養成講座での一コマ💕

(月1回の対面セミナー ベルラボです)

 

 

(年齢層も20〜50代まで

 エリアも沖縄から北海道まで・・🌍

 横のつながりを大切にしています)

 

 

Episode10

「美と健康」に関わりながら、自立する女性を増やす

 

 

女性として、母として、妻として。

そしておうちダイエット起業家として、

人生を最高に楽しめる方が増えたら嬉しい!

 

 

 そう思い、今後私のブログLINEでは、

ダイエットのことのみならず、

 

 

私なりのこれからの時代の

女性の生き方(あり方)を研究し、実践し、

普及していきます!

 

 

 

 

私は、自分が取り組んできたことや、

ベルラス協会での様子を

あなたにお伝えすることで、 

 

 

 

楽しく、さらにキレイに、

そしてやりがい、生きがいを感じながら

豊かな生活を一日でも早く手に入れる

きっかけになっていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

そして、

楽しく豊かな人生を送る女性がさらに増え、

喜び溢れる社会づくりができれば、

それが私たちにとって大きな喜びです!

 

 

今の時代「自立したい!」という

女性はとてもたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

そして「美と健康」に関わる

仕事ができるというのは、

女性にとって素晴らしい環境だと

思っています。

 

 

 

だからこそ、

その環境を知っていただくために、

そしてあなたが理想の人生を手にするために、

 

 

このブログが人生を変える

第一歩になれることを願っています。

 

 

 

 

 


ベルラスダイエットサポーターの声(Before→After)
   

おうちダイエット起業オンライン講座のご登録はこちら

ベルラスダイエット認定サポーター養成講座の

無料【個別】説明会は『オンライン講座から募集中』です。

 

 

今なら、おうちダイエット起業が学べる

5ステップ動画をプレゼント中リボン

累計5,000人以上が無料で参加している、

 

 

■【オンライン講座で公開中の無料ステップ動画セミナーの内容】

[ステップ1]おうちダイエット起業とは?

[ステップ2]再現性の高い食べるだけのダイエット法とは?

[ステップ3]地方ママでも本当に起業できる?

[ステップ4]未経験でもダイエット講師になるには?

[ステップ5]自立して収入を得るには?

[ステップ6]飾らないFacebookブランディングの秘密

[ステップ7]地方ママが輝く未来のために・・

 

 

 

 

■【こんな方におすすめです!】

 

・人の役に立つやりがいのある仕事をしたい

・美と健康に関する仕事をしながら自分自身も輝きたい

・起業に興味はあるが子供の事を考えると動き出せない

・地方に住んでいるから無理だと思っている

・やりたくない&つまらない仕事に疲れ果てている

・毎日の通勤ラッシュから解放されたい

・子供と一緒に過ごす時間や自分のための時間を増やしたい

 

 

 

 

おうちダイエット起業オンライン講座のご登録はこちら


 

  
 
そして今に至ります。  
 
 
 
 

自己紹介の続き(最終章)

 

⬇︎  ⬇︎

 

【自己紹介④】代表理事として、そして未来へ・・・

 

 

 

 

☎️ 📩  お問い合わせはこちら

 

左矢印左矢印 ダイエット情報にもどる