夜華 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

いよいよやってきた花火のシーズン

様々な夜華に出会えるのを心待ちにしているママなのでした。

 

故郷岩手で開催されている盛岡フォトフェスティバル。
私も愛する故郷の一助になれればと応募してみたら

「特別ご招待展示コンペ」で入賞してました~

ビックリ😱😱😱!!!

 

入賞したのは今回UPした写真と同じく、

昨年のNARITA花火大会 in 印旛沼で撮影したお写真です。

盛岡フォトフェスティバル様、ありがとうございました💛

 

先日入賞頂き、私の作品も展示・販売されている

「Kaniフィルター写真展 LIFE, Filtered by KANI」も7月14日まで。
 

7月12日(金)午後は、その会場である渋谷のルデコとヒカリエをうろちょろしている予定です。
何かありましたらメッセ下さいませ。

皆様にお会いできれば幸いです☆彡

 

小吾郎

6月末に終わった第一の繁忙期。

先週はこれまでできなかった私用でバタバタ。

今週からゆっくりできると思ったら大型案件始まっちゃった。。。

でも、週末の3連休には遠出しますよ。

晴れるといいね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ