『LIFE, Filtered by KANI』 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

写真の表現方法を多様化してくれるフィルター

フィルターをさらに使いこなしてみたいと思ったママなのでした。

 

明日7月2日より14日まで、渋谷のギャラリー・ルデコにおいて

Kaniフィルター写真展 "LIFE, Filtered by KANI"が開催されます。

 

KANIフィルターは、

プロやハイアマチュアから絶大な支持を集める

世界トップクラスの性能を誇る高級フィルターのブランド。

 

仕事で毎日ドタバタで、

気付けばフォトコンの締切日が過ぎているという生活の私ですが、

今回は何とか締切日ギリギリに間に合い、

度胸試しにと応募したところ、驚いたことに入賞頂き、

プロの作品34点と共に

KANIフィルター第一回フォトコンテストの受賞作品のひとつとして

私の作品も展示販売されることとなりました。

 

多数の応募の中から私の作品を選んで下さった審査員の藤村大介先生、

本当にありがとうございました。

 

いつもお世話になっております福田悟師匠をはじめ、

凄腕カメラマンの作品も展示されております。

 

また、写真展の開催期間中には全てのKani製品を実際に試せるブースも設置されております。

 

ヒカリエからも近いですので、お時間のある方は是非ともお立ち寄り下さいね。

 

小吾郎

フォトコン初心者のママですが、

勇気を出して応募してみて少しだけ自信になりましたよ。

これからもカメラはマイペースで

楽しく撮影していきたいね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ