ビームスペクタクルinハーバー 2019 #3 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

夏の始まりを感じさせるエンターテイメント

今年も大迫力で興奮しっぱなしだったママなのでした。

 

こちらも今年の横浜開港祭で撮影したお写真です。

 

ビームスペクタクルinハーバーは花火大会だと勘違いされる方も多いのですが、

このイベントは、レーザー、照明、特殊効果

そしてコンサートと同じ機材を使用した音響に
花火の演出が加わったエンターテイメント・ショー。

 

ですから、ステージの正面から見なけれ意味がないと

朝も早よから現地入りしないといけないんですよね。。。

 

でも、間近で見た時の感動が忘れられたくて

毎年つい通ってしまいます(笑)

 

小吾郎

やっぱりビームスペクタクルinハーバーは最高だね。

皆さんにも何時か機会があったら

是非とも見て頂きたいですね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ