ビームスペクタクルinハーバー 2019 #2 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

横浜の夜空に咲いた大輪の華

暑い夏がもうすぐやってくるのだと感じたママなのでした。

 

今年、横浜開港祭で撮影したお写真の第二弾です。

 

毎年炎天下の中で10時間近く待機しているイベント。

このため無念ながらも小吾郎にはお留守番してもらっていますが、

今年は曇りでとても過ごし易く

小吾郎を連れて行けば良かったと後悔しています。

でもあれだけ大混雑している会場ですので

やっぱり無理かな。。。

 

小吾郎

あなたとの時間、もっともっと大切にしたいのに

ママが撮影する場所は

あなたにとって過酷な場所も多くてジレンマです。

繁忙期も半年以上続いてしまうのも悩みの種。

ですが、ママがあなたのことを一番愛していることだけは忘れないでね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ