#2017お気に入りフォト | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

アメブロで流行っている『2017お気に入りフォトバトン』がママのところにもやってきましたよ~

ということで、今年ご紹介した写真の中から3枚チョイスしてみました。

 

水のアート

6月に開催された横浜開港祭での官公庁艇パレードの様子。

初めてみた消防艇の迫力ある放水は圧巻でした。

 

赤富士

11月初旬に訪問した富士山。

今年は富士の病に感染した記念すべき時となりました。

 

奉納

今年もまた多くの方々とお会いすることのできた館林手筒花火での一コマ。

来年は本場豊橋でも見てみたいなと思っています。

 

いや~、今年撮影したお写真を振り返ってみると

一枚一枚に色々な思い出があってチョイスするのは大変ですね。

 

今回バトンを引き渡してくれたのは

写友 & 呑み友のぐてぃおとう。

 

次にバトンをつなごうかと思いましたが、今日は大晦日。

2017お気に入りフォトのバトンはここで置こうと思います。

 

皆さん、今年一年、当方ブログにご訪問下さりありがとうございました。

拙い写真ばかりですが、来年も宜しくお願いします。

 

小吾郎ママ&小吾郎

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ