水のアート | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

空というキャンパスに描かれたアート。

 

ずっと見てみたかったこの光景に、童心に帰ったママなのでした。

 

先月開催された横浜開港祭で撮影したお写真です。

 

横浜開港祭では毎年、官公庁艇パレードと呼ばれる

消防艇による放水が行われます。

 

かねてより見てみたいと思っていたこのパレードですが、

横浜開港祭は開港記念日である6月2日前後に開催されるため

ここ数年は平日で断念・・・

 

今年は土曜日ということで早朝から花火の場所取りしていましたので、

ようやく撮影することができました☆

 

小吾郎

横浜市消防局 消防艇よこはま

とっても素敵でしたね。

日本の海を守って下さっている皆様に心から感謝です。

来年も、隊員の皆様の笑顔を見に行きましょうね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ