駿河湾の夕景 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

静かな駿河湾の夕景。

 

富士山は雲に隠れてしまったけれど、駿河湾の雄大さに感動したママなのでした。

 

海側からの富士山も見てみたくて、今度は静岡に行ってきました。

 

ここは30分位急な林道を登った高台。

この写真の真正面にはどーんと富士山が見える筈でしたが、

この日は生憎、雲が多くて富士山の頂上は隠れちゃって・・・

 

それでも、息はーはー、汗かきかきしながら

高台を登り切った時に見えた駿河湾は絶景でした。

 

但し、日が沈んだ後は新月の夜だっただけに

人っこ一人いない真っ暗な狭い林道をとぼとぼと下ることになりましたが(@_@。

 

小吾郎

実はこの写真の撮影から1週間後にも

また同じ場所に行っちゃったんだよね~(笑)

その時撮影したお写真は後日改めてご紹介しましょうね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ