白夜の富士 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

満月の深夜。

 

太陽のような満月に照らされた幻想的な富士山に魅了されたママなのでした。

 

今月初旬の連休に撮影した富士山です。

 

実は、今回の飛び石連休にも、今月3度目の富士山訪問をしてきました。

というのも、今年も残りあと2ヵ月となる11月1日時点で

有給休暇が20日以上も残っている状態で焦っているんです(笑)

 

今月でなんとか4日分を消化したものの、

再来年以降に有給休暇が消滅することのないよう

多少仕事も落ち着く筈の12月中にも

可能な限り休暇取得して富士山に会ってこようと思います。

 

小吾郎

富士山に遠征すると、

平日に色々と用事を済ませなくてはならなくなり、

皆さんのブログへのご訪問が限定的になってしまうけれど、

その分、富士山の魅力を少しでも伝えられるようなお写真を

撮影できるようにしなくちゃね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ