NARITA花火大会in印旛沼 2017 #2 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・

 

今年も大迫力の成田花火大会に大興奮だったママなのでした。

 

先日訪問したNARITA花火大会in印旛沼のお写真の続きです。

 

ご覧の通り、打ち上げ花火は厚の中になってしまいましたが、

様々な嗜好を凝らした(株)丸玉屋のショー花火は驚きの連続。

 

確かに晴れていたならば・・・との思いはありますが、

逆に「また来年も絶対に訪問したい!!!」との思いが募りました。

 

小吾郎

あら、また台風が近づいてきましたね。

今週末には気分転換にちょっと遠出をしたいなと計画していますので、

今晩はてるてる坊主を作りましょうか。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ