NARITA花火大会in印旛沼 2017 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

今年もまた成田の黄金伝説を見に行きましたよ。

 

が、小雨で雲の中にかくれんぼしてしまった花火を撮影したママなのでした。。。

 

いつもお世話になっている煙火店の(株)丸玉屋の社長から

「弊社が打ち上げるNARITA花火大会in印旛沼の花火を撮影してほしい。」

との連絡があり、土曜日に成田に行ってきました。

 

ところが当日は朝からずーっと雨模様。

 

開催中止にはなりませんでしたが、

小雨と霧雨が入り混じる生憎の天候で、大部分の花火は雲の中~
カメラのレンズは拭いても拭いても水滴だらけ~

 

何とか撮影できた数少ない写真から一枚(笑)

 

それでも、NARITA花火大会in印旛沼は、演出、構成、花火の質が最高。

観客参加型のこの花火大会の会場は大盛り上がりでした!!!

 

小吾郎

今回は撮影には向いていない花火となってしまいましたが、

実は去年のNARITA花火大会in印旛沼のお写真は

ブログでは一枚も公開していなかったんだよね。

後程、去年と今年のお写真をぼちぼちご紹介していきましょうか。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ