Beam Spectacle in Harbor 2017 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

Are you ready?

 

 

 

  2017年6月3日午後7時20分

 

 

横浜 みなとみらい

 

 

ビームスペクタクルinハーバー

 

 
YOKOHAMA x Bond
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、3年前から観覧している横浜開港祭の最後を飾るイベント

ビームスペクタクルinハーバーで撮影したお写真です。

 

今年は例年よりも自由観覧席が狭いという情報を得て

通勤時よりも早起きして早朝から現地入り。

 

暑い一日でしたので昼間の炎天下はかなりきつかったですが、

有名アーティストのコンサートと同様の音響システムのもと、

照明、レーザー、特殊効果そして花火がコラボした最高のエンターテイメント。

 

今年は風が強めだったので

花火がステージ右寄りに流れてしまいましたが、

本当に素晴らしい一夜になりました☆

 

小吾郎

毎年、このような感動を味わえるのは、

横浜を愛し、何十年にもわたりご尽力下さっている

ビームスペクタクルinハーバー関係者の方々のおかげ。

心から感謝しましょうね。

 

ママより

 


にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ