薄氷 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

例年は雪で覆われるこの場所で・・・

 

今年は夕日が照らす薄氷の上を静かに歩く鴨を捉えたママなのでした。

 

前回、前々回のブログ記事でご紹介した白鳥の傍で撮影したお写真です。


今年のお正月、皆さんは如何過ごされましたか?

私は、故郷で冬景色を撮影しつつ、

その合間に今まで忙しくてお礼をし損なってしまった皆さんに

新年のご挨拶方々お返事しようと計画を立てていたのですが、

実家地方は異例の雪のないお正月。

 

しかも、不覚にも1月2日から発熱で3日間寝っぱなし。。。

 

もう良くなりましたが、思うように撮影もお返事もできないままで、

非常に心残りの多いお正月となってしまいました。

 

皆さん、本当に御免なさい<(_ _)>

 

が、有給消化分も含めた年末年始休暇はまだ少しある!!!

ということで、明日は小吾郎連れてことりっぷに行ってきます。

 

小吾郎

年末からの職場メールを見ると凄いコトになっていて

workholicなママはつい「私、できます。」と言いたくなるところ

必死に抑えているからね。

明日は一緒に楽しみましょうね。

 

ママより


にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ