都会の北極星 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ
 
ほら、都会の空でも北極星が見られるのですよ。
 

この場所でもう一度グルグルを撮影してみたくなったママなのでした。
 
12月に訪問した東京ビックサイトで撮影したお写真です。
(関連記事はこちら→
 
実は、2年前、ここでグルグルを撮影したことがあるんですよ。
(興味のある方は画像一覧で探して見て下さいね。)
 
当時は星撮影を始めたばかりで納得した出来ではなかったので、
ずっとリベンジしたいと思っていたんですよ。
 
ですが、今回、もう少し撮影を続けるつもりだったのですが、
警備員の方から「もう門を閉鎖しますよ。」
と声をかけられ途中で断念。。。
 
で、帰宅後、撮影した写真を確認すると
右下に警備員さんが亡霊のように映ってる~
 
小吾郎
ということで、また何時かリベンジしに行かなきゃね(笑)
 
ママより
 

にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ