久々お知らせ! 仙台行きます! | 美萌 オフィシャルブログ

久々お知らせ! 仙台行きます!



夏風邪に完全にやられてる美萌です。
39度も熱が出ました 

今はだいぶ良くなったけど、
自分の体調の悪さにげんなりです。
みなさん、風邪には気をつけましょうね、
特にこの時期の冷房には要注意だよ、ほんとに  







普段、めっきり何にも活動してませんが、
な、なんと、受かってしまったので、
発表です!



第26回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台





日程 9月10日 土曜日


場所 金蛇水神社前
        (かなへびすいじんじゃまえ)
       単純なようで、読み方難しい!



時間 11:50〜12:20




どどどどどど、どうしよう。



って心境でした。結果が出てから。
(自ら応募したくせに)





私の中で、仙台のジャズフェスは
色々な思い出が複雑に混ざり合っているものです。



去年は、落選してしまって
もう縁はなくなったのかな。。
って思ってたんでけど、

単に良い動画じゃなかっただけかな!
(審査が動画なんです)


と、楽観的に捉え。
今年は、きちんと動画も撮りなおして応募したら
選んでいただけました、ありがたや。。。



上村叶恵ちゃんが、
落ちてしまった事が不思議で不思議でならないです。


かなえたんが落ちて、私が受かったナゾ。




っつー事で、かなえちゃんの分もジャズフェス頑張りたいと思います。


っつっても、かなえちゃんの分なんて、私なんぞがカバーできるものじゃなけども。。。



かなえちゃんは、2日連続で仙台でワンマンライブをやるので、
そちらが盛り上がりますように!!


かなえちゃんのブログ↓







あっという間に本番の日がきてしまうと思うので、
しっかり体調整えて
何よりも、声出ししないと、
全然歌ってないですから心配です。。。



がんばろう。。。





ジャズフェスでお会いした方に
また、会えるといいなぁ…


他にもあの人、あの人、あの人には会えるかなぁ?
と、いろんな人の顔が浮かぶ。

楽しみだー!!!!!



よろしくお願いしますm(_ _)m


CANDYからの投稿