雨と暑さを回避しますように! | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。


さて、七夕のイベントでスマートウォッチが40度をマークし

慌てふためいたのもいい思い出になりつつある

一週間後…


その時の体験記はこちらからご覧ください。


夏の イベント出展、何がいる?







今週は7月13日は今年再びましての
【みなと土曜市】

7月13日 10:00〜14:00
築地口商店街界隈


mapは出展場所に近いと思われる

三菱UFJ銀行さんです。


築地口の地下鉄出口をでてそのまままっすぐ

名古屋港水族館に向かって歩いてください。








7月14日は一宮の提治神社さんで行われる

ハニヤスヒメマルシェ


【ハニヤスヒメマルシェ】

7月14日 10:00〜15:00、17:30〜21:00

昼と宵のイベント両方に参加します






こちらのイベントも再びまして!








少しずつ秋の作品も作り始め
イベント会場に並び始めました!

最後の夏作品も展開していますので
ぜひ覗きに来てやってください!




ネットショップに登録も増やしています!

こちらも合わせてどうぞ!


【S11a 青色中心雑貨】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema 

Creema S11a青色中心雑貨