アンカーのループタイ | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

ネットショップにアンカーモチーフのループタイを

何種類か掲載しました!

 

ぜひぜひ覗いてみてください!

 

 

 

 

ベースのグラデーションの配色やアンカーのモチーフも

ちょっとずつ形が違います!

 

 

 

 

いっときはたくさんの作家さんが

いろんな種類のループタイを作っていましたが、

最近はあまり見かけなくなりました。

 

 

ループタイ自体も流行りがあり、

周期的にブームが来るときは

いろんな俳優さんや芸人さんたちが

衣装として着用している姿をよく見かけます。

 

 

けれどここ数年ではそのブームも下火となり

ファッション誌でも見かけることが少なくなりました。

 

 

 

 

とはいえ、ループタイを好きな方は

少なくありません。

 

 

 

イベント出店でも、

 

「ずっとさがしていました!」と

作品を見かけると嬉しそうに手に取っていただける姿に

幾度となく遭遇します。

 

 

 

製作者としては嬉しい限り!

 

 

 

なるべく老若男女問わず着けれられる

色とモチーフの作品を目指して

日々奮闘しています。おねがい

 

 

 

そろそろ秋作品にも取り掛かりたいところですが、

まずはネットショップ掲載のお知らせでした!