長い間ありがとうございました! | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。




今まで長い間作らせていただいていた、

チェコガラスのファイアポリッシュの

大玉を使用して作っていたかんざし。



パーツの生産中止に伴い、

入手できなくなってしばらく経ちますが

手持ち分が完売&生産終了しました。





たくさんの方に手に取っていたいだき、

本当にありがとうございます。




形は同じものを作ってはいきますが、

色の取り扱いがなくなってしまったために

このブルーはもう2度と手に入りません。えーん




とても気に入っていた色なだけに

とても残念です。泣くうさぎ





ですが、新たなブルーのパーツを発見し

今後はリニューアルしたかんざしを

お届けできればと思っています。照れ




新しく作った作品たちも

近いうちにアップできるように

作っていきたいと思います!ハサミ