5月9日のコミックライブ名古屋に参加 | S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

S11a(えすじゅういちえー)青色中心雑貨製作所。

雑貨屋S11a(えすじゅういちえー)がお届けします。
青いものを中心に、アクセサリーや雑貨を製作中。
製作日記や日常のことなどを書いていきます。

一年ぶりにコミックライブ名古屋に参加します。


5月9日(日)「コミックライブin名古屋 GW新刊2021」 

 名古屋国際会議場 白鳥ホール 

 11:00~15:00 


 一年以上ぶりの参加となります。


コロナ以降、屋内のイベントに対する苦手意識もあり

なかなか参加申し込みができずにいました。



屋内ということもあり、緊急事態宣言やコロナ感染者の増減に伴い

中止を余儀なくされた会も何度かあります。


屋外のイベントだと比較的中止になる率もさがり

参加できる機会が増えてきたため、

最近では屋外や野外のイベントのみに参加するようになりました。



ですが、今回場所が白鳥ホールに移り

この場所の空気感が以前からとても好きだったため

申し込みに至りました。




本当に久しぶりのコミックライブです。



毎回5月のイベントの際には遠方から来られる方も

ちらほらお見掛けします。



北海道からきました~という声や

長崎からきました~などなど

GWということもあり、いつもとは違った場所のイベントに行ってみたいなと

思う気持ちはめちゃくちゃわかります。



自分もまた、いろんな地のイベントに参加してみたいなと思います。

一度北海道のイベントにふらっと参加したことがありますが、

楽しかったです。

また行きたい場所です。


今はLCCなどで、とても気軽に行ける時代になりました。




それでは、週末のコミックライブ。

久しぶりの参加となりますが、どうぞよろしくお願いいたします!





5月9日(日)「コミックライブin名古屋 GW新刊2021」 

 名古屋国際会議場 白鳥ホール 

 11:00~15:00 


via S11a 青色中心雑貨
Your own website,
Ameba Ownd