愛車との冒険楽しい〜♪♪♪ | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

最近、雨続きで、





休日ライド出来ずで気分が上がらなかったんですが、





ようやく、なんとか休日に雨が降らなそうだったので、行ってまいりました〜自転車音譜






前回行った時は人が居て、一緒に撮れなかったんだけど、






今回は、



ラフくんと愛車の共演が実現出来て嬉しかったーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

(目を細めて見ればラフくんが愛車に乗ってるように見えなくもない!?笑)









ラフくん、マジで可愛いなぁチューラブラブ

(この、のほほんとした感じ好きドキドキ笑)






そして今回も、





東京ビッグサイトを別アングルで撮ってみたカメラ







その後はひたすら千葉方面へ自転車






遠くにスカイツリーが見えるのが安心します音譜

(道迷ったら行ったことあるから目印になるしひらめき電球






愛車で初めて浦安市へ行けた〜〜〜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜







そしてそして、



愛車でたどり着けるとはおねがい、、、なんか感動しちゃいましたねキラキラキラキラキラキラ









嬉しくて記念にカメラチョキ音譜











その先を進んでみたら、






ディズニーシーの光景がキラキラキラキラキラキラ







タワテラは怖くて乗れないけど叫び笑、色々好きなアトラクション乗りたいな〜音譜ってなりながら、







自転車好きにとっては、それもひとつのアトラクションみたいなものだから、






近くまで行って光景を眺めるだけでも、なによりその道中で風を浴びてる時が最高自転車キラキラ



(またランドもシーも行きたいけどね爆笑音譜

 









しばらくしたら、





新しくオープンしたファンタジースプリングス仕様の電車通ったので撮ろうと思ったがカメラ準備ちと遅かったねー








タワテラの裏側とか見たことなかったから、愛車との旅してるとすべてが冒険みたいで楽しい音譜アップ音譜アップ音譜









そうそう、







晴れの日ライド晴れも最高クラッカーですが、







今日はずっと曇ってたので、UVカットのアームカバー外して走ったら、







風が涼しめで暑くなりすぎないで気持ち良かった音譜







曇りの日のライドって夏は意外にベストなのかもはてなマークくもり音譜



(途中から雨降るパターンも否めないのでそれだけが悩ましい叫びあせる笑)