栄養補給って大事♪ | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

愛車ライド中の栄養補給に、






水分を摂るのが必須だと、



ハンガーノックを初めて実際に経験して以来、痛烈に感じたわけで、






生きていくうえで、キラキラ栄養キラキラというのは健康に生活するために重要で、






同じくらいに、






心の(精神的)栄養補給も、






健やかに楽しく生きるためにめちゃくちゃ大事なもので、






笑えなくなったら私は精神的に限界がくるので、






私の生活に和泉さんが登場してから、







今までになかった感覚になりましたびっくりひらめき電球







こんな人がいたんだーーーーー!!っていう、







知れた喜びクラッカーラブラブ笑笑笑







動画観てるだけでなんか元気出るその感じが、







他の人にはない感覚だったのでびっくりした飛び出すハート







上手く言い表せないんだけどチュー笑、







とにかく和泉朝陽さんを知れたことが嬉しいクラッカークラッカークラッカー


(きっかけはまさくんの動画からだったので、まさくんありがとうキラキラ




























こんな言い方したら、







これまで好きになって、こちらで自分の気持ちをお伝えしてきた皆さんに、







嘘だったと思われてしまうだろうし、







それは申し訳ないとしか言えないですが、







私が今思う感情として、







明確に違うということを具体的に伝えたいので、







もし私の恋愛感情に興味関心あれば、







この後、読んでくださいお願い(なければここまででお願いします注意


















これまで好きになってきた方たちは、







『恋人になってほしいドキドキ』っていう気持ちが強かったと思います。






だけど、どれだけ勝手に一人で妄想してみても、







具体的な結婚後の生活感が想像出来ない、美化された存在のままでした。

(つまり、安心感まで行き着かなかった)








それが、







和泉朝陽さんは、







生活感を満載に出してるところがうずまき笑笑笑、







私としては安心感抜群合格で、







しかも、いつも笑ってて面白くて、







静かにしてたらかっこいいのに爆笑笑、ちっともかっこつけてなくて、







そういうところがすごく好きで、







私の旦那さん像にドンピシャだったんですキューン飛び出すハート







和泉さんが居てくれたら、生活がさらに楽しくなりそうだなって、






もしもご縁が繋がったことを想像したら、人生わくわくぱ〜くです音譜うずまき音譜うずまき音譜うずまき音譜笑笑笑笑笑