おもしろー(*´∀`)♪ | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

雨だったので、







仕事終わり、雨降らなきゃ行こう自転車と楽しみにしてた自転車ライドも出来ずダウン







寂しくお部屋で過ごしてて、







夜になったから、







よーし、そろそろお風呂かー温泉と思ってたら、







生配信の通知が入ったひらめき電球







ので、急いでどきどきだっしゅへ走る人!!









お知らせ入ってたの気づかなくて、見逃すところだったよぶー


(↑和泉さんのストーリー更新されてるとなんか嬉しい音譜笑)






ちなみに、前回、







天丼食べる一連の流れが可愛すぎて、







私ときたら、カメラで動画撮ってカメラロールでいつでも観れるようにしちゃったよチューラブラブ笑笑

(どんだけ好きやねん)






配信期間終わったら観れなくなるの悲しいじゃないですかショボーン







なので、私の中での和泉さん名場面が今後続々と増えていく予感がしますねうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき笑笑笑







今回も、







ガチ恋中の私には、胸きゅんポイントドキドキあったので、しばらく配信期間あるからいっぱい観よ〜飛び出すハート








配信してたゲーム(昆布さんが詳しいやつ)は全く詳しくないから、話についてけないのは正直否めないけど、







ニコニコで急に出てくるミニゲームがめっちゃ和むから個人的に好き音譜


(この前出てきた、だるまさんが転んだとか、ゆるネコちゃんのとか、BGMじわじわくるやつとか色々うずまき笑)







そして、和泉さんありのまますぎるの本当面白いうずまき笑い泣きうずまき笑笑笑笑笑







出来ればリアタイで観たいから、







日々要チェックしとかねばなりませんなサーチキラキラ







今回みたいに、







雨降ったら生配信みたいな感じでちょいちょいやってくれたりしたら、







雨の日めっちゃ楽しみになりそ〜あめ走る人音譜



(もちろん、雨以外でもいっぱい配信やってくれお願いラブラブ笑)