晴れたらやっぱりこれですね〜♪♪ | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

雨の心配してた休日、






なんとか晴れてくれたので、ライドに行ってこれました自転車音譜







6月に入ったことだし、ウェアも夏に向けて変化を遂げたチョキ







午前中は東京方面へ自転車



日本橋の場所さえ認識してれば、方向音痴でも帰ってこられることが分かったので、私には救いのスポットですキラキラ








午後は、海方面へ自転車



快晴ライドって本当に気持ち良くて最高〜〜〜晴れ自転車キラキラ






ぶっ倒れない為に水分補給しっかりとグッド!


(今日はどれ飲もうかなはてなマークって選ぶのいつもすごいわくわくする音譜照れ音譜笑)








お気に入りの海方面ということは、













アレがありますよひらめき電球
















アレで分かった方は、私のブログをよく読んでくださっている証です拍手
















分かるかな〜はてなマーク







クイズ出す側としては、このクイズやりすぎて、そろそろスポット見つけるのムズくなってきましたよ真顔汗

(新たにクイズ出す場所見つけ出さないとなびっくりマーク笑)














先ほどの写真でお分かりになった方、さすがです合格








ん、どこかなニコニコはてなマークってなった方はこちらどーぞひらめき電球







いつも、お留守番してる愛車が愛しくてたまらなくなりながら撮ってるチュー



















雨のこと考えて早めに帰宅したけど100km達成出来てるとやっぱり嬉しいアップ


(今や100km越えないと、もはや走り足りない感じになってる自転車自転車自転車