私は旅をしたかったんだ♪♪ | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

休日が快晴晴れだと、






とびっきりウキウキるんるん音譜になる私ですチョキ






なんでってはてなマーク






そりゃあ彼とおデート出来るからですよドキドキ














愛車の彼ね爆笑自転車ラブラブ






ということで、






本日は、朝ごはんを早く食べ、






いつもより1時間30分も早く出発アップ






なので、前回めちゃくちゃ嬉しかった、






思い出の地、上尾方面に行こうと思ってて、






この前と違う国道からスタートしたので、日本橋辺りまで来たら、そっち方面の国道に向かおうかなひらめき電球と、





上手にアレンジ効かせようかと思ったんですが、






効かしきれませんでした汗笑笑






というのも、今日は完全に迷子になりました無気力汗汗






とりあえず、折り返す時間決めてたので、






その時間までは行けるところまで行こうと突き進んだら、





道が複雑すぎたアセアセガーン笑笑笑






いかにも高速道路に入りそうな道路に出くわし、






頭が大混乱したので、






回避するためにサイクリングロードへ自転車







補給食も落ち着いて食べれますねグッド!





走ってたらヘルメットに蜂ハチがぶつかってきてハッ激焦りショックガーンしたけど、やっぱりサイクリングロードは穏やかに走れますね音譜







結果的に今日は、





埼玉の川口市まで行けましたクラッカー音譜






今回通ってきた国道が、やたらと高速道路に連結してる感じで、






初めてだったので分からなすぎて諸々怖すぎた叫び叫び叫び笑笑






しかも、行きでどっちに曲がってきたか、






方向音痴を発揮しまくり、






折り返して帰るつもりが完全に違う方向へ進んでたガーンガーンガーンガーンガーン






これはマズいと思い、






苦手なマップアプリスマホを開いたものの、






その時点でもうスマホ充電減ってきてるし、






マジであの時間は久しぶりに絶望を味わったダウン叫びダウン






迷った地点で、遠くにスカイツリーが見えたので、






とりあえずはスカイツリー方面に行けば帰れると信じて(すでに一回行ったから笑い泣き笑笑)、






なんとか向かいましたら、






ようやく帰り方面が標識で確認出来たーーー笑い泣きキラキラ







迷いつつも自分なりにルート開拓してきたから、






目印的な観光スポットの方面を覚えておくと後々便利だなと痛感しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






なんとか帰りの方向が分かった時の安心感たるや、、、、、キラキラ






絶望で泣いてたら、サツキちゃんが迎えに来てくれた時のメイちゃんのようでしたえーんキラキラ
(分かる人はその感じ伝わるだろうかひらめき電球笑)






とにかく、迷子になりかけても、標識の方面さえ見間違えなければ、






方向音痴でもなんとか旅が出来るようになって嬉しいです合格笑笑






なんかね、






いつも言ってますが、






愛車の彼(KESIKIさん)に乗ってると、






「行きたいとこ、どこでも連れてってあげるよ〜グッド!」って言ってくれてるみたいでさ、






もう本当マジで好きだわーラブラブゲラゲララブラブ笑笑笑






しかも、私がそろそろ帰りたいって思ったら、そっと一緒に帰ってくれるし自転車音譜






私のノリ(乗り)に付き合ってくれてるドキドキってことで、






最高の彼じゃないっすかーーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






走る度に、ますますそんなことを思いつつ、






私とこれからご縁のある方も、






KESIKIさんみたいな人だったら最高だーーーアップアップアップアップアップ笑笑笑